最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 姉とお出かけ
2008/04/16//Wed///00:16


アクセサリーを作ってる私の姉ニッケが、委託先のペチカさんに納品に行くからということで一緒にお出かけしてきました。
まずはペチカさん。
改装されてさらに広くなったペチカさん。
       CA390022.jpg

オーナーのnakoさんといっぱい楽しいお話してきました。
長居してごめんなさい。

その後鳥栖にあるびすとろぷらっとにランチに。
1500円のランチにしました。
サラダ
       CA390023.jpg

天然酵母パンにごぼうのポタージュ
       CA390024.jpg

お野菜のドリア
       CA390025.jpg

パンプリンにアイスコーヒー
       CA390026.jpg

満席ですぐに入れなかったのですが、待って良かった。
凄く美味しかったんです。
素材のお野菜がどれも美味しくて、本当にお腹いっぱいになりました。
しかも姉にごちそうになりました。ありがとう♪
姉もまたここで食べようねって言う位満足してくれてたので良かったです。
姉妹でのお出かけは楽しいですよね。


                  mono90.gif

今日のペチカさんでのお買い物
         IMG_5957.jpg

キャンドルホルダーとbana☆bana☆さんの携帯ストラップ。
このストラップすごくかわいいんですよ。
リボンのモチーフも手作りだそうです。
クシュクシュスパッツも欲しかったんですが姉に2枚買いされて我慢しました。
姉の納品したアクセサリーも欲しい物がいっぱいありましたよ。
皆さん良かったら遊びに行かれて下さいね。


スポンサーサイト







○ 2008/04/17 23:28

またまた、お久しぶりになってしまいました。
お元気になられたみたいで、よかったです!
いつもながら、素敵な作品たちに、うっとり。。。させてもらいました(^^)

いいですね~!姉妹って。
うちは、気難しい兄(同じお腹から産まれて
来たとは、思えないくらい…)なんで、
羨ましいです。

しかし、ねーちゃんと呼んでいる
年上の友達がいて、makiさん達が行かれた
全く同じコースがお気に入りで、
時々、行きますよ~!
それに、鳥栖のアウトレットもプラス。

月1定例ランチと雑貨屋さん巡りで、
次回は大牟田方面に
行ってみようかと思ってまーす。

taddyさんのイベント、近いんですね!
頑張ってくださーい(^0^)





wacco | [ Edit ]
○ 2008/04/18 14:27

waccoさん

コメントありがとうございます。
だいぶん元気になりましたよ。
ありがとうございました。
そしていつも褒めてくださってありがとうございます。

兄も居るのですがやっぱり姉がいいです。
好みもお互い熟知しているのでお買い物は特に姉とはいいんですよ。
兄より義姉ののほうが仲良しです。

waccoさんのお兄さん気難しいんですね?
本当にwaccoさんから想像出来ませんね。

でもそんなお友達がいるならよりグーですね。
しかもこのコースなんですね。
鳥栖は美味しいお店が多いみたいでいいですよね。

大牟田も雑貨屋さん出来てるみたいですが日曜がお休みで私も行けてないんです。
また教えて下さい。

イベントご一緒出来ずごめんなさい。
また次回楽しみにしてます(o^v^o)

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/21 11:36

お返事、ありがとうございます!!
兄、新聞記者をしているのですが、
いつも、眉間にしわがよってます…(^^);
頼りにはなる兄なので、
「兄ちゃんでよかった~!しかし、奥さんにはなりたくないよねー」
と、言ってます。

イベント、参加されないんですね。。。
残念ですが、またの楽しみにします!!
お会いできるのを楽しみに(^0^)

wacco | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/271-c737cea5
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
