最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーのカタログとバック出来ました。
2008/04/12//Sat///17:43


木曜日ハグオーワーのカタログが届きました。
今回ハードカバーでかなり豪華です。
       IMG_5926.jpg

最近は珍しく服買いの物欲が納まってて、最近服を私にしては買ってません。
でもやっぱり見ると欲しい物が・・・。
気になる物はリバティ物よりもやっぱりレース。
       IMG_5930.jpg

       IMG_5927.jpg

スワトウ刺繍のレースや刺繍レースの付いたスモック。
特に欲しいな~。

                          mono31.gif


やっとtabbyさんのイベントに出すバックが2個出来ました。
今回デッドストックの手刺繍の素敵なクロスを購入したのでそれを使いたくて・・・。
前回のアンティークのハンカチと同じ形です。

まずはブラックリネンのバック。
       IMG_5951.jpg

そしてリネン色のバック。
       IMG_5950.jpg

クロスはこんな刺繍です。
素敵ですよね。
       IMG_5942.jpg

それに合わせてフワフワーコサージュを少し小さくして、アンティークレースとパールのパーツでアンティーク風のコサージュを作りました。
      IMG_5941.jpg

中布はギンガムチェックにいつものリバティ使いのポケットです。
      IMG_5943.jpg

どなたか気に入って頂けますように。
       







○ 2008/04/12 20:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/04/12 20:28

カタログ、我が家にも昨日ようやく届きました^^
今回も素敵でしたね~~~~~
makiさんはやっぱりレース&刺繍ものですね♪
私は悩み中です。。。

それにしても、
また電話&FAXは繋がらないのでしょうか~~(泣)



ういそらふう。 | [ Edit ]
○ 2008/04/13 00:32

はぅ~
相変わらず素敵な作品たち。。。

手にとってじっくり見てみたい~♪

○ 2008/04/13 09:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/04/13 21:02

秘コメのNさま

いつも褒めて頂きありがとうございます。
素敵だなんて嬉しいです。
いいんですか?
お待たせしますよ。
分かりました♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/13 21:08

ういそらふう。さん

そうなんです。
最近そうときめかなかったんですけど、カタログ見たらやっぱり欲しいです。
刺繍スモック胸幅が狭そうですがどうでしょう?
グレーが欲しいけど明日はお仕事で遅くからしか参戦できないので無理かな?

もう欲しいの絞りました?
私もまだお悩み中です。
定番のリネンカーデやソックスももちろん購入予定です。

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/13 21:11

まんさん

こんばんは(o^v^o)
相変わらず素敵だなんて嬉しいです。
手にとってじっくり見られるのも恥ずかしいな~。
イベント行きますか?
門司港も素敵なところらしいのでどうですか?

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/13 21:17

秘コメのMさん

こんばんは(o^v^o)
このクロスいいでしょう。
私も凄く気に入ってます。
気に入ってもらえて嬉しいです。

私も北欧系のカゴの刺繍の色、すごく好きな組み合わせです。

そんなに人気ないと思うのできっと購入できると思いますよ。
楽しみにしてもらって嬉しいです。

いつも心配してくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/14 08:03

う~ん♪かわいい(*^_^*)バック
なんで春って欲しい物がこんなにいっぱいなのハグも。。。エキスパートのサンダルも欲しいよ~~~

それにmakiさんのバック!!
このクロスがツボです!!!
あぁ~~~買いに行きたいです~~~

Y子 | [ Edit ]
○ 2008/04/14 23:51

こんばんは(o^v^o)
本当ですね。
春になり私の物欲もふつふつと沸いてきました。
エキスパートお値段お手ごろでかわいいですね。
買ってる方いっぱいですね。

バックいいですか?
嬉しいです。
そうなんです。クロスがかわいいからですね♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/15 00:13

makiさんのところに届いたハグのカタログは
ダスティパープルだったんですね
うちはピンクでした
今日一日頑張ったのですがダメでした
明日も続ける元気がないので、郵送で注文
してみました
残っていたらゲットできると思って。。。
私もmakiさんと同じ刺繍とレースのチュニックが欲しいんです。
色も同じグレーなですが

バッグ可愛いですね~
カットワークのクロスが素敵ですね
私、刺繍もしてるんですが、
こんな風に使ったらいいんですねー
またまた、勉強になりました。

YOKO | [ Edit ]
○ 2008/04/15 19:05

YOKOさん

こんにちは(o^v^o)
カタログ色が違うんですね。
豪華でしたよね。
私も3時半からFAXと電話と参戦したのだけれど電話はだめで、7時ごろFAXは通ったけれどまだお返事来てません。
今日も電話しましたがつながりませんでした(ノ_・。)
そうですよね。
携帯にかけた回数が出るのですが見てどっと疲れが出ました。
YOKOさんと同じのが欲しくて嬉しいです♪
グレーが人気みたいですね。

バック褒めて下さって嬉しいです。
このクロス素敵ですよね。
私も本当は自分でしたいんですけどね♪
YOKOさんは何でも出来て器用な方なんですね。
羨ましいです(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/270-a7e31a0d
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
