最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 keik。さんとデート
2006/05/01//Mon///21:51


今日はなんとブログ友達、mahokoのkeiko。さんと天神で待ち合わせてデートしました。


手芸材料店ユザワヤで待ち合わせ。。


keiko。さんとは雅姫さんのサイン会で一度お会いしていましたが、かなり緊張ー。


で会ってすぐリバティが半額で話が盛り上がり、50センチからしか購入できなかったので、仲良く半分子して何色か買いました。


[今日買った布]


IMG_2116_6_1.jpg


keiko。さんは自作のカーディガンブラウスとギャザースカートを着ていましたが、とても可愛くて素敵でした。


その後スイートバジルでランチ


IMG_2112_2_1.jpgIMG_2113_3_1.jpgIMG_2114_4_1.jpg


とても美味しくてお腹一杯になりました。


ここでkeiko。さんに少しだけどプレゼントを作って行ってて渡そうと思ったら、keiko。さんからも頂きました♪


IMG_2111_1_1.jpg


私がお料理好きだからおやつマットを・・・。と4枚も・・・・。可愛い!(≧▽≦)ノまさにツボのラベンダーカラー。keiko。さんはかなり私の好みを分かってくれてます。


IMG_2115_5_1.jpg


私のプレゼントはたいしたことなかったのでごめんね・・・。


349c4f7c4b220bacd6d0b34ff021a6cb.jpgポーチとリネンコサージュ


それからお洋服屋さんや雑貨屋さんなどを回りました。


色々回って、B.B.B POTTERSでお茶をすることに・・・。クレープシュガーバター生クリームに、アイスティーを頂きました。


「とっても美味しい!!」ぺろっと食べてしまって画像忘れていました(。>0<。)


あっという間に4時になりお別れ。また会おうと約束をしてバイバイしました。


雑貨やさんで今日2人がデートしているいきさつをを話したら、「かなり昔からのお友達だと思いました」と言われました。


自宅に戻って、keiko。さんからもらったお手紙にいて座B型とかいてあってびっくり~!!私と同じだ~~。


とても楽しい1日でした。











○ 2006/05/03 08:02

makiさん、こんにちは~♪
楽しいデートだったみたいですね!
女の子とデート、楽しいですよね~(笑)←変なシュミはありません(^_^;)

二年前に私も、前から「かわいい~!」って思ってた幼稚園ママをナンパして(笑)初めて一緒にお出かけしたときはうれしかったなあ・・。
こうやってネット上でも自分と好みが似てる人と知り合うと「きゃ~!」って気持ちになるんですから会ったらもっとですよね♪

makiさんとはおうちが遠いから会える確立は少ないですけど、大阪近辺に来られる時は教えてくださいね~(*^_^*)

○ 2006/05/03 11:20

こんにちは。

この前は本当に楽しかったね。
今度はもう少し早く集合してもっとたくさんみれたらいいね。
昨日もパパと雑貨屋さん巡ったよ。
タビーさんまでは行けなくて平尾~薬院近辺で大満足して帰ってきました。

私のプレゼントこんなに素敵に載せてもらってアリガトウ♪
そして、こちらこそ素敵なプレゼント本当にアリガトウね。

keiko。 | [ Edit ]
○ 2006/05/03 23:34

makiさん、今晩は。
たのしそうですねぇ(^O^)プレゼントかわいい~!
色使いが、すっごくいいですねぇ。ステキ!
Y子も布ものが好きなので今日は、トロイヤー
フントで買った布を、
ミシンでぬいぬいして、テーブルクロスを作りましたぁ!



○ 2006/05/04 00:45

メイシーさん女の子とデートも素敵ですよね♪旦那様には怒られないし(笑)
メイシーさんにナンパ?即私もOKしちゃいますよ~!!
いつか会える日が来たら素敵ですよね。
近くに行くとき、是非是非連絡しま~す。メイシーさんも福岡に来るときは連絡して下さいね♪

mki | [ Edit ]
○ 2006/05/04 00:53

keiko。さん
本当に時間短かったね。話すぎて。。。
次回は早めにだね。
だんなさんとデートも楽しかったみたいだね♪
イニシャルテープまた買ったのね(笑)
おやつマット大事に使うね。ありがと!!

mki | [ Edit ]
○ 2006/05/04 01:04

Y子さん
デート楽しそうでしょう。
おやつマット可愛いし、作ろうと思いながら持ってなかったので本当に嬉しかったです♪
Y子さんも縫い縫い好きなんですね。私は考える時間のほうが長すぎて、なかなか完成品少ないです。
私もテーブルクロスも可愛いの欲しいです♪

mki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/27-3932bfe5
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
