最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 tabbyさんイベントカゴバック
2008/04/05//Sat///00:58


3個目がやっと出来ました。
仕事遅いですね・・・。
     IMG_5884.jpg

まずはホワイトリネンにクロスステッチのカバー。
今回は茶と薄いブルーグリーンのモチーフ柄で北欧風な色の組み合わせにしてみました。
     IMG_5887.jpg

反対の面のリネンにアンティークモチーフレース。パールをちょこんと付けてます。
     hokuou.jpg

もう1枚のラビットファーのカバーはクリーム色です。
ポケットはリバティのpheobe柄です。
このクロスステッチの色の組み合わせがかなり好きです。


この間の更新の時に今回のカゴは以前のより1回り大きいと書きましたが、少し大きいと言う表現が正しいと思います。すみません。
以前のカゴバックご購入の方でこちらの方が良かったかな?っと思われている方、そんなに極端に大きさ変わりませんのでご安心くださいね。
それとガゴの素材が今までの物の2倍の金額で仕入れておりますので、お値段も少し上がります。
ご了承ください。
                 ft1.gif


今日大好きなトールペイントの先生望月千草先生が2月27日に天国に行かれたと知りました。
先生にトールペイントを教えて頂いてたのですが、本当に天才的な方でした。
お人柄も本当に優しくて大好きでした。
先生にもうお会いできないなんて涙が止まりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
           







○ 2008/04/06 09:59

\(⌒∇⌒)/おはよ~♪メールありがとうです♪元気をもらいました。
大分よくなってきましたよ

昨日は、お花見に行ってきました。

かごバック大きくなったんですね(*^_^*)
やっぱり可愛い
いつか欲しいです♪

プレゼントありがとうです。
ブログにアップしたら
また、カキコしますぅ~~~

Y子 | [ Edit ]
○ 2008/04/06 16:30

newかごバッグ、大きさは若干の違いなんですね^^;
早とちりしちゃってごめんなさい~~(汗)

明日はちょっと近場の町へお買い物に行ってきます。
あのバッグ、デビュー予定です♪ 楽しみ~~^^


ういそらふう。 | [ Edit ]
○ 2008/04/07 20:34

お返事遅くなってごめんなさい。
元気になられて良かったです。

我が家も一昨日お花見行ってきました♪

バック少しだけ大きくなりました。
大した物ではなくてすみません。
気に入って頂けるとうれしいです。

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/07 20:36

お返事遅くなってごめんなさい。

かごの件ごめんなさい。
私の書き方が誤解させましたね。

バック気に入って頂けて嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/07 23:46

はじめまして
Y子ちゃんのところから来ました
Y子ちゃんのブログのコサージュが素敵だったので
カゴバックもすごく素敵ですね♪
私は最近タティングレースを編み始めたのですが、こんな使い方もできるんですね
ドイリーができたらこんな風に使ってみようかな


YOKO | [ Edit ]
○ 2008/04/08 07:35

\(⌒∇⌒)/おはよ~♪makiさん♪
やっとアップしました。

とっても可愛くお気に入りです♪

体調もいいので今日、お友達とちょっと
出かけるのでコサージュとストールをしていきます(*^_^*)

先生がお亡くなりになったんですね・・・
makiさん元気をだして
makiさんを抱きしめてよしよしと慰めたいよ
・・・いい先生だったんですね

私もご冥福をお祈りします・・・

Y子 | [ Edit ]
○ 2008/04/08 15:51

YOKOさん

初めまして。
遊びに来て下さったんですね。
褒めて頂きありがとうございます♪

タティングレース私も製作興味あるんですけど、手出しすぎなので我慢してます。
素敵なのが出来るんでしょうね。
楽しみですね。

maki | [ Edit ]
○ 2008/04/08 15:56

Y子さん

こんにちは(o^v^o)
見に行きますね。

気に入って頂けて凄く嬉しいです。
大した物ではなくてすみません。
お出かけに役立ててくださいね。

そうなんです。
ルーブル美術館に飾られる位凄い作品を作られる方で、有名な先生だったんです。
オリジナルが描きたくて教えて頂いてのですが、布ばかりして最近はすっかりご無沙汰してて。
本当に優しい方で楽しくて人として尊敬できる方だったんです。

私が泣いてる横で娘達が見守ってくれましたよ。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/269-a3f4d3a5
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
