最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 リノベーション&インテリア
2008/04/03//Thu///21:56


昨日買いました。
Fukuoka暮らすstayleリノベーシュン&インテリア。
福岡のインテリアのお店や雑貨屋さん古物屋さんなど詳しく掲載されてて、凄く中身が濃くて使える1冊です。
本屋さんでみつけて即購入しました。
       IMG_5870.jpg

雑貨屋さんの中でも委託させて頂いてる、tabbyさんとnicottoさんが大きく掲載されていました。
      IMG_5871.jpg

     IMG_5872.jpg

こんな素敵なお店に委託させて頂いてる私って幸せだなっと実感しました。
        line57.gif


この間ミシンを使おうと思ったらボビンケースがありません。
糸を換える時はずしてソーイング系のものを入れている小引き出しに入れたはずなのに。
同じ機種のミシンを2台使ってて、同じ物を色違いで同時に作る時など糸を替えたりしなくて良いので便利なんです。
でもボビンケースなしではミシンが使えないので、2台持ってる意味がありません。
思い当たる所を暇な時ずっと探してましたが、諦めてお店是に聞いてみると送料入れたら2000円以上。
3日間探しても出てこないのでとうとう注文して新しいの買いました。
新しいのが届いて3日後ショックなことが・・・・。
アンティークスタンプを布に押そうと思いスタンプ台を小引き出しから出そうとしたところありました。
ボビンケースが・・・。
       IMG_5874.jpg

ぴったり底の方にはまってました(ノ_・。)
あーたんとさくちんに話したら大笑いしてました。




スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/268-f26a27f1
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
