最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 tabbyさんイベント作品カゴバック
2008/04/01//Tue///22:41


こんばんは(o^v^o)
春休みに入ってすぐに娘達は実家にお泊りに行ってます。
居ないとやっぱり寂しいですね。

週末は旦那さんと薬院にあるイタリヤ料理のお店カプリに、結婚記念日のお祝いにご飯を食べに行きました。
旦那さんの会社の女の子のお勧めですっごく美味しかったです。
お値段もお手頃でこの値段でいいの?って感じでした。
ランチも美味しいらしいのでまた次回ランチにも行きたいです。

さて、tabbyさんのイベントに出すかごバック2点出来ました。
あと1つもう少しで出来そうですが、あまりにもブログを更新をしてないのが気になってたので今日は2点紹介です。
以前作ってたコロリンタイプは手に入らないので、それと似た形です。
いつものようにlお着替えが出来ます。
1つ目
まずはホワイトリネンにモチーフ柄のクロススティチの面。
     IMG_5856.jpg

反対の面の生成りのリネンにアンティークバラ模様のフィレレースのモチーフの付いた面
    IMG_5858.jpg

もう1枚のラビットファーはまだら模様で前と後ろで模様が違います。
お好みで。
    renketu1.jpg

コサージュも付いてます。

2つ目
まずはホワイトリネンにモチーフ柄のクロススティチの面。
こちらはいつもの大好きなバラのモチーフ。
    IMG_5861.jpg

反対の面の生成りのリネンにアンティークのタンティングレースのモチーフの付いた面
ポイントにパール付けてます。

もう1枚はクリーム色のラビットファー。
   renketu6.jpg

今回のこのかごバックの方が以前のより少し大き目です。
私のと並べています。
   IMG_5868.jpg

横の厚みが特に違いますね。
   IMG_5869.jpg

どなたか気に入って頂けますように。











○ 2008/04/03 09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/04/03 22:05

秘コメさま

あとで詳しいことはメールしますね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/267-c907bc3a
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
