最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オーダーバック
2008/03/20//Thu///22:17


暖かくなって来ましたね。
夕方から急に長女あーたんが熱を出しています。
実は先週の始めも腸炎になり具合が悪かったんです。
季節の変わり目は気をつけないといけませんね。
明日病院に行ってきます。
                            pr25_16.gif

ずーっと前にお友達からオーダー受けてたバック。
本当に待たせてしまってもういらないかも!?
          IMG_5833.jpg

Lupikaさんのイベントに出していたバックと同じものです。
アンティークのハンカチにラビットファーとアンティークレースのコサージュの付いたバックです。
          IMG_5834.jpg

ビーズは今回はバラのビーズ使ってます。
気に入ってもらえるかな・・・・。

今日はル、サントーレのロールケーキをかっちゃんが買って来てくれました。
          CA390013.jpg

原田のたまごを使ったフワフワのスポンジに生クリームがやっぱり美味しい。

そうそう、すごくショックなことが・・・・。
この間tabbyさんのHPを見ていて、3月8日の11回目の結婚記念日お互いに忘れていたことに気づきました(ノ_・。)
子供達が春休みに実家に行ったら2人で食事に行く予定です。







○ 2008/03/20 23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/03/20 23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/03/21 10:43

こんにちは(o^_^o)
結婚記念日だったんですねー
おめでとうございます♪いつまでも仲良しなご夫婦でいてくださいねーー
うちは私の誕生日と結婚記念日が同じ日なのでいっぺんにお祝いしてマス
バッグもすてきー!

最近やっと暖かくなったけど朝晩は肌寒いですね…
体調にお気をつけくださいね♪

mayu | [ Edit ]
○ 2008/03/21 21:29

秘コメさま

気になってくれてました?
嬉しいです。
一応イベントオーナーさんよりカゴバックをお願いされてるので、時間に余裕があれば作りたいです。
でもこのハンカチはもうないんですよ。
最近デッドストックの手刺繍の素敵なクロスを購入したので、この形にクロスを合わせて新しい感じののものを考えてます。
また出来たら紹介しますので見に来て下さいね♪

お休み取れたんですね。
金曜日行かれますか?
また教えて下さい(o^v^o)

娘花粉症から熱だったみたいです。
びっくりです。


maki | [ Edit ]
○ 2008/03/21 21:30

秘コメさま

そうです。お待たせしました。
メールしてます。

maki | [ Edit ]
○ 2008/03/21 21:36

そうなんです。
結婚記念日だったんです。
記念日とかずーっ気にしてる私だったんですが、かっちゃんとはなぜか気にならないのです。
付き合った日もはっきり思い出せないんです。
よく言えば記念日なんかなくても良い関係なんでしょうかね?

mayuさんお誕生日なんですね。
それは忘れませんね。

バック良いですか?
ありがとうございます。

この時期が意外と体調壊しやすいですよね。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/265-a73abcc0
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
