最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ベビーシューズ
2008/03/07//Fri///18:10


長い間更新せずにすみません。
毎日沢山の方に見に来て頂いてたのに・・・・。
心配してメールを頂いた方もいらっしゃって、ありがとうございます。
仕事のことで悩みが出来てしまい何も出来なくて・・・。
まだまだ解決しそうにはありませんが、沢山の人に思われてる自分が居るという事を再確認しました。
落ち込んでばかりはいられないので頑張ります。
                      mono61.gif

2週間ちょっと前nicottoさんのお客様から私に、お友達の出産祝いにベビーシューズをオーダーしたいとご連絡頂きました。
嬉しくてせっかくなら何個かの中から選んでもらえたらと思い3足作ってみました。
ホワイトリネンとお気に入りのリバティとレースで可愛くしました。
●Felicite
      IMG_5821.jpg

●Capel
      IMG_5820.jpg

●Lauren
      IMG_5824.jpg

ストラップのステッチ部分とレース
      IMG_5813.jpg

かっちゃんが見た瞬間「かわいか~!」と言っておりました。
どの柄も可愛くて幸せ運んでくれそうですよね。
気に入って頂けますように。

新作のブラックリネンバックを作っていてそちらが出来たら一緒に明日納品予定です。

それと新しく以前とほぼ同じ形のコロリンタイプのカゴを仕入れました。
そちらもぼちぼち製作しようと思ってます。
お値段が少し上がると思いますが、今度の方が少し大きいかもしれません。
お楽しみに♪

スポンサーサイト







○ 2008/03/07 21:40

makiさん、お仕事のお悩み、大丈夫ですか?
全て上手く解決することはとても大変でしょうが、
自分の出来ることをするしかないですよね。
頑張ってくださいね。

私も、先日お友達の赤ちゃんに贈るために、
帽子とシューズを編みました。
もう、あまりに可愛くって、私自信が編みながら癒してもらっちゃいました。
makiさんも、こんな可愛いシューズに、癒されちゃったんでしょうね~~^^


○ 2008/03/08 00:16

か、かわいい~ッ(>_<)
幸せになりそうなベビィシューズですね♪

makiさんの生地選びのセンスがとても好きです。

私もベビィが生まれるときにオーダーしようかな??

○ 2008/03/08 00:28

makiさんこんばんは!
ずっと更新がないので、体調を崩されてるのかな?と心配してました。
 お仕事での悩み・・・・。
ココロを悩ませるのって、体調不良よりキツかったりしますよね。
解決には、まだ時間がかかりそうなんですね。。。
焦らずに、makiさんを大切に思ってるご家族、お友達に甘えられることは甘えて、
少しでもココロ穏やかに過ごせるように祈っています。

私もだいぶん体調良くなってきたんで、
またお会いしてゆっくりオシャベリ出来たら嬉しいです(^^)

ベビーシューズカワイイ~!可愛すぎる!(>▽<)
見てるだけでも幸せキブンになりますね。
私もお腹のベイビーの為に、挑戦してみようかなー^^

Satoko | [ Edit ]
○ 2008/03/08 09:45

makiさん~、どうされたのかなと心配してました。。。
お仕事の悩み…、早く解決する事を祈ってます。
makiさんの心が早く元気になりますように。
無理はしないでね…。

ベビーシューズ、どれもすご~く可愛い♪
新作バッグも楽しみにしてます♪


sachi | [ Edit ]
○ 2008/03/08 18:34

ういそらふうさん

こんにちは。
今実家からです。
ご無沙汰しちゃってすみません。

かっちゃんも辞めればって言ってくれてるけど、途中で何でも辞めれない性格ななんですよね。
でも仕事始めて手作りする時間も中々取れないので思い切って辞めて手作りに専念してもいいかな~、なんて考えてます。

そううなんですね。
ういそらふうさんも作られたんだ。
PCを開いて無かったので見に行きますね。

ベビーちゃん用なので思いっきり可愛くしちゃいました♪
癒されますよね。

maki | [ Edit ]
○ 2008/03/08 19:04

毎日のように 遊びに来ていたのですが
更新されていないので 心配していました。
お仕事の悩みなのですね。。。
内容が判らないので 勝手なコメントは
出来ませんが、気持ちが変わり元気に
なりますように^^

makiさんの ベビーシューズは キラキラ
輝いてますね♪




ゆう | [ Edit ]
○ 2008/03/08 20:26

まんちゃんさん

ご無沙汰しててすみません。

かわいいいですか?
嬉しいです。
幸せになれるはずです。

生地はリバティの中でも人気の柄なのです。
でも本当にかわいいですよね。

実は作るのがとーっても大変なのですが、その時はまんちゃんさんのオーダーならお受けしますよ♪



maki | [ Edit ]
○ 2008/03/08 20:32

Satokoさん

心配してくれてごめんね。
ありがとう。
そうなんです。
精神的な悩みが一番ツライですよね。
仕事辞めてゆっくり制作で頑張ろうかな~!

そうなんですね。
落ち着いたのかな!
4月に入ったらお出かけしようか!
楽しみにしてます♪

satokoさんにはお祝いにプレゼントしますよ。
どれが好みかな?

maki | [ Edit ]
○ 2008/03/08 20:38

sachiちゃん

心配してくれてありがとう。
最近無理にないとhandmadeも出来ないし思い切って仕事辞めようかな~。

ベビーシューズどれもかわいいですよね。
生地がかわいいのでかなりそれに助けられてます^^

新作バックバタバタだったので写真も撮らずに納品してしまいました。
nicottoさんの画像今度貰います。

maki | [ Edit ]
○ 2008/03/08 20:49

ゆうさん

毎日見に来てくれてたんですね。
ごめんなさいね。
本当に嬉しいです。
元々軽い気持ちで始めた仕事だったので、思い切って辞めてhandmadeに専念しようかと考えています。

ベビーシューズキラキラ輝いてるかな?
ありがとうございます♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/03/10 10:59

おはよ。

どうしたかと思ったよ。
もしかして入院?・・・とかさ(笑)
悩んで悩んでやっと今日に至るんだね(笑)
でも元気に制作中のようで安心。
もう履かせることないだろうのベビーシューズ(笑)
ホントにかわいいいい~!!

また遊びに来るよ。

u-lin | [ Edit ]
○ 2008/03/10 19:30

makiさん 元気じゃないですね…
仕事の悩み… 分かります。。分かります。。
諏訪のアパートにいるのですが、一人ガーデニングで寄せ植えをしてストレス解消しています。
2階から下の花を眺めては日々の仕事のストレスを和らげています。
仕事をしていると自分の中で小さなことでも嫌な気持ちになることや落ち込んだりしちゃいますが、周りを見渡せば応援してくれる家族や友達がたくさんいることに励まされますよ♪
ファイト!!


みき | [ Edit ]
○ 2008/03/10 21:58

u-linちゃん

心配してくれてありがとう。
大分気持ちは晴れたんだけどね。
もともと軽い気持ちで始めた仕事だったし、かっちゃんもう辞めたらっていってくれてるんだけど・・・。
もう少し頑張ってみます。

おあと屋さん行きたかったんだけど行けなかったんだ。
ごめんね。

ベビーシューズ褒めてくれてありがとう。
かなり布の可愛さに助けてもらってるんだけどね♪
ありがとうね。

maki | [ Edit ]
○ 2008/03/10 22:09

みきさん

みきさんも分かりますか?
みきさんもストレスガーデニングで発散してるのですね。
しかも昨日凄く近くに居たんですね。
実家に居ましたから(笑)

仕事の悩みの理由はココには書けないけど、職場にも私のこと思ってくれてる人が沢山いると言う事。
軽い気持ちではじめた仕事なので辞めてもいいんだけど、もう少し頑張ってみようかなと。
でも今、handmadeや、仕事や、教室、家事とかなりぎゅうぎゅうで無理をしてる気もします。
夜更かししてのhandmadeもかなり体に負担掛かってるんですよね。
難しいですよね。

多くの人に思われて私幸せです♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/03/12 22:52

こんばんは。(^^)

ベビーシューズ、頂けるのデスカッ(@▽@)
こんなステキなの、本当にいいの!??
どれも好みです!
makiさんの作られるもの、いつもどれも、かなりツボ!!なんで(^^)
オマカセでお願いします!(なんか・・・図々しくてゴメンなさい)

nicottoさんに納品してたバックも可愛いーー!!

4月、ぜひぜひ会いましょう!
楽しみにしてます^^
また、たくさんオシャベリしましょ~!


Satoko | [ Edit ]
○ 2008/03/14 21:29

Satokoさん

こんばんは(o^v^o)
シューズもちろんいいですよ。
どれでもいいんですね。了解です♪
全然です。
私ももらいっぱなしでごめんなさい。
お友達がコースター可愛いって褒めてました。

nicottoさんに納品したバックmayuさんが買ってくれたみたいです。

mayuさんも4月大丈夫だそうなのでお出かけ+お話いっぱいしましょうね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/263-9c0e8761
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
