最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 週末は
2008/02/13//Wed///13:27


週末は実家に帰ってゆっくりしてました。
いつもhandmadeの材料を持って行ってチクチクするのですが、持っては行ったものの今回は何もせず食べてばかり・・・(苦笑)
実家のご飯って何であんなに美味しいんでしょう。

日曜日は姉夫婦のお店お好み焼きだるまに行って来ました。
まずはもんじゃを食べてオムソバ、ピリカラうどんを食べました。
      IMG_5783.jpg

      IMG_5787.jpg

もちろん私1人で食べたのではありません。
子供3人大人2人でですよ。でもすべて大盛です(笑)
お腹いっぱいで本当に美味しかったです。

姉達の休憩の時間に食べたので、姉夫婦とひさしぶりにお話して楽しい時間を過ごしました。

バレンタインデーに義兄にマーブルパウンドケーキを焼いた物を渡しました。
これを毎年凄く楽しみにしてくれてるのです。
いつも義理兄から冗談でからかわれていじめられるんですが、私の作るお菓子だけは美味しいって褒めてくれます。

横でかっちゃんが13年位の付き合いなのに、1度もそれ食べさせてもらったことた事ないんだけどって言ってました・・・(笑)

帰る時に偶然にも、お好み焼きを食べに来たLupkaのkeiちゃんとノムケンにも会えて嬉しかったです。

                   i243_2.gif

オークション出品してます。
良かったら見て下さいね♪







○ 2008/02/13 23:59

もんじゃにお好み焼き、大好きです^^
このオムソバ、と~~~~っても美味しそう!!
食べたいなぁ。。。

マーブルパウンドケーキも美味しそう。
ラッピングがmakiさんらしくって可愛い^^
パパさんももらったことの無いそのお味、レアですね(笑)

オークション、参加しましたけど惨敗でしたぁ^^;


○ 2008/02/14 14:31

お好み焼き食べたい・・・・。
それに私だって私だって・・・・。
バレンタインのケーキ作ってええええ~(笑)

ホントmakiちゃんの作るお菓子おいしそうだもんね。
いいなあ~。

オークション見たよ~。
スゴイスゴイスゴイの3連打(笑)
かわいいもんね。

コッチも納品終了でちょっと一休み中。
これからまた次に向けてがんばるよ。

またちょこちょこ来るね~。


u-lin | [ Edit ]
○ 2008/02/14 19:25

ういそらふう。さん

こんにちは(*^_^*)
すっごく美味しいんですよ。
オムソバは少しチーズもからめてあって本当に旨い。
食べに来ます?笑

マーブルパウンド私の中々作らないのでここ数年食べてません。
ラッピングはワンパターンでいつもこれです。

オク参加して頂いたんですね。
いつも嬉しいです。
ありがとうございました。

maki | [ Edit ]
○ 2008/02/14 19:29

u-linちゃん

お好み焼き美味しいよ。
ケーキ食べたい?
フロランタンの時も言ってたね。
そんなに美味しいか分かりませんわよ。

オク見てくれたの?
ありがとう。
私自身びっくりしてます。

納品したんだね。
行きたいな~!

maki | [ Edit ]
○ 2008/02/15 08:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/02/15 12:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/02/15 15:21

8.54のカギコメさま

そうなんですね。
いつもありがとうございます。
本当にごめんなさい。
嬉しいなです。

maki | [ Edit ]
○ 2008/02/15 15:22

12.32のカギコメさま

わーそうなんですね。
ごめんなさい。
そしていつもありがとうございます。
嬉しいです。
メールしますね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/260-1dd31be7
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
