最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 SO DIY GOMEヘトールとKAGEKI-SHOPでドールハウス作り
2006/04/29//Sat///22:22


今日は、最近子供達の相手もあまりしてあげてないのと、子供達も喜ぶだろうと思ってso diy gome内にあるKAGEKI-SHOPでドールハウス作りを2人にさせて頂きました。


おねちゃんは布屋さん、妹はパンハウスにしました。2人とも私に似て細かい作業が大好きです。KAGEKIさんに指導してもらって、楽しく製作していました。


IMG_2095_1_1.jpg


私はおとなりでトールペイントさせてもらいました。数ヶ月前に取り掛かり、少しお休みしていたボビータカシマの作品頑張りましたが、今日も未完成でした(。>0<。)


2時間ほどで完成しました。


 


妹製作のパンハウス


IMG_2099_3_1.jpg




お姉ちゃんの布屋さん


IMG_2101_2_1.jpg


とても可愛い出来上がりに2人とも大満足です。


娘達は、家に戻って仕事から帰ってきて2階にいたパパに、真っ先に見せにいっていました。


パパも「すごいね~!」って褒めてくれました。


その後もずーっと眺めていた2人でした。


 


ドールハウス作り要予約(金、土、日)


KAGEKI-SHOP


材料費込み1つ2500円パンハウスか布屋さんから選べます。


連絡先 so diy gome 092-592-1442










○ 2006/04/29 23:33

とても上手に出来てるね~
びっくり!
餃子は赤まんというところが神戸ではおいしいの。でも、私も学生の時以来行ってません・・・
GWは動物園とポートピアホテル(挙式はここだったのだ)にお食事に行ってきます。



ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/05/01 01:15

上手でしょ~!
というのもパーツはほとんど作ってくれてて、るんだ。
そこから
というとかなり難しいよね。
餃子赤まんというところだったわー。
またやべたいな・・・・。
式した所でお食事?ロマンチックだね。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/26-433a007d
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
