最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーのセールで購入した物
2008/02/07//Thu///21:17


ハグオーワーのセールで購入した物物が届きました。
      IMG_5745.jpg

コットンビエラチュニックのブラック、ヘアゴムコサージュ、スエードベルトです。
コットンビエラチュニックはカタログを見たときから欲しかった物です。
本当はエクリュかグリーンが欲しかったのでけれど、買えなかったのでブラックにしてみました。
レースがすごくかわいいです。
      IMG_5742.jpg

最近雅姫さんがottiので宣伝で着ている右のチュニックも購入できたので、返って黒で良かったのかも。
中でもベルトはかなりお買い得な上、ジャーマンファブリック柄の箱も付いてて本当にかわいい。
良いお買い物が出来ました。
       line2.gif


昨日久しぶりにベルギーワッフルを焼きました。
      IMG_5746.jpg

最近は生地をホームバーカリーの生地作りで作っているので、以前よりよりお手軽に出来ます。
画像では2個しか写ってませんが、美味しすぎて軽く4個も食べてしまいました(汗)

年明けからリンクさせていただいてるエキサイトブログの方々のところに、なぜかコメントが入りません。
というか入ってないのがみなさんエキサイトの方と最近知りました。
なぜなのか知っていたら教えて下さい。


スポンサーサイト







○ 2008/02/08 03:31

makiちゃんへ。

あけましておめでとう~(笑)
今年もよろしく~(笑)

makiちゃん今年はかなりやる気になってる。
私と反対だわ。
メインサイトってええええ~!?
shopだってええ~!!
そんな急に先行かんでえええええ~。
どんどん置いてかれるよお。

やる気について行かんばけど・・・・。
マズイ・・・。

今年は長女が小学生になったりと新しいことが始まる。
いろんな意味でキンチョーの年になりそうだわ・・・。

なかなか遊びこれんでごめんね。
ちょこちょこまた寄るね。
まだ先の見えんけんもうちょっとバタバタしそうよ・・・。

風邪ひいとらんね~。
寒いけん気をつけてね。

u-lin | [ Edit ]
○ 2008/02/08 10:48

コットンビエラチュニック、可愛いですよね~
私は残念ながらサイズが×でしたが、makiさんは大丈夫だったでしょ?^^

ottiチュニックは私も持ってます♪またまたお揃いですね~
新しいottiチュニックも最近出て、シンプルな真っ白リネンなのです。
これがまたツボ~~~♪
やっぱりリネンが大好きな私です。。。

ワッフル、すごく美味しそう!私も作ってみようかな?
そうそう、モッフルって知ってますか?
ワッフルの機械で、お餅を焼くんですよ。
これも美味しいらしい!!


○ 2008/02/09 15:30

u-linちゃん

こんにちは(*^_^*)
今年もよろしくね。

やる気はあるんだけど、夜中々起きとけなくて進まないんだよ。
でも全然進歩してないから安心してね。
u-linちゃんこそすごいじゃない。

入学もあるんだね。
うんうん、私も中々コメできてないからごめんね。

いつもありがとう。

maki | [ Edit ]
○ 2008/02/09 15:35

ういそらふう。さん

こんにちは(*^_^*)
コットンビエラ、ottiのと比べるとコンパクトですよね。
ピタっとしたプチバトーのタートル位しか中には私も着れません。
安心してね。

ヘリンボーンのスモックとかなり悩んだけどこちらにしました。
あっちもお安いしリネンだし惹かれてたんだけど。

えーリネンバージョン?
見てきます。
私も好きです。

ワッフル機でモッフル?
いいかも。
かりっとして美味しそうですね。
是非是非作って見て下さい。
バターの量が怖いけど・・・。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/258-ac1339b8
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
