最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 先週は
2008/02/04//Mon///19:10


金曜日は娘達のマラソン大会を見に行きました。
昔からマラソンが大っ嫌いな私の娘のあーたん。
もちろん結果は・・・でした。
さくちんは中の上の結果で母尊敬です。

その帰りに最近近くに引っ越してきた、仲良しのY子さん家に遊びに行く事に。
その前にお昼にパンを買いに行くことになり、筑紫野市原田駅にある大好きなフィネスへ。
フィネスの入り口に移動のお花屋さんが来ていて、覗いてみることに。
お値段もお手ごろでお兄さんが感じが良く、すっかりお気に入りに。
ミニアレンジとユーカリを買いました。
そしてフィネスでパンを買ってYさんのお宅へ。

すっきりとして飾り方が上手。
改めて、物の多いごちゃごちゃした我が家がイヤになりました(ノ_・。)

フィネスのリンゴのデニッシュとカンパーニュサンド
どちらも美味しかったんですが、ここのデニッシュ本当に美味しいんです。
     080201_1210~001

そしてお花屋さんで買った物
     080201_1201~001

ミニアレンジはラッピングまでしてくれましたよ。

好みの合うYさんとのお話も楽しくて、あっという間の1日でした。

土曜日は父と母が新鮮な魚とイカを買って来てくれたので、皆で手巻きすしパーティー。
美味しくて大満足。

昨日は節分で豆まきを家族でしたのですが、家族4人が順番に鬼になりマメを投げられました。
改めて考えると普通はおとうさんが鬼ですよね?
かっちゃんにだまされてました~!
まー、お腹が痛くなるくらい楽しかったので良しとしましょう。
     line2.gif

オークションに出すお品、あと少しで出来上がりです。
もう少しお待ちくださね。
     
     IMG_5737.jpg









○ 2008/02/05 07:45

仲良しさんが近くに越してきて良かったですね♪
楽しそうな感じが伝わりました(*^_^*)

家も豆まきしました!

鬼は、主人でした
毎年そうなんですよ♪

愛をこめてぶつけます!!
おもいっきり♪
ひどい?かなぁ

愛があるから痛くないでしょう

オークション!!もうすぐなんですね♪
楽しみで~す

Y子 | [ Edit ]
○ 2008/02/05 15:56

Y子さんと同じYさんです。
そうなんです。
大好きな人なんで嬉しいです。

そうでしょう。
普通は鬼パパですよね。
かっちゃんに「makiから順番に鬼ね」っと言われしっかり鬼になりましたよ。
でも凄く楽しくて笑いました。
Y子さん家は愛を込めたんだ。
うんうん、思いっきりしないと面白くないですよね^^
家は・・・・?

オークション楽しみにしてくれて嬉しいです。
いつもありがとう。


maki | [ Edit ]
○ 2008/02/05 23:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/02/06 12:15

カギコメさん

わーい。お久しぶり。
嬉しいな~。
早速遊びに行きますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/02/07 21:18

makiさんお久しぶりです!
先日は携帯メルありがとうございました!
会いたかったなぁ・・・。
安定期に入ったら、またユックリお会いしたいです(^^)

HPにもお邪魔しました!
makiさんの作品をいっぺんに見れて、すごーく嬉しいHPですね♪
オークション出品予定のカゴバックちゃんもどれもステキ。。。欲しいなぁ~。

我が家の節分は、オットが、アーモンドが栄養が多いらしい!
と妊婦の私を気遣って買ってきましたが、アーモンドはサスガにまけませんでした。
ついでに、申し訳ないけれど、ツワリで食べれなかったです(^^;)
 makiさんちの節分、楽しそう♪
来年は、我が家も家族で豆まきしてるかな?


Satoko | [ Edit ]
○ 2008/02/09 15:26

satokoさん

こんにちは(*^_^*)
うんうん。安定期に入ったらまたデートしてね。
本当におめでとう。

HP見てくれた?!
まだまだダサダサだから恥ずかしいんだけどね。

節分、アーモンド贅沢だね。
だんなさん本とに優しいね。

我が家はおかしくて楽しかったよ。

うんうん、ベビー楽しみにしてまーす♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/257-f1e11220
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
