最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 週末は
2008/01/30//Wed///19:11


週末は家族でお出かけ。
またまた天神方面へ。
ちょうど骨董&アンティークフェアがあっていたのでついでに福岡国際会議場にいってもらいました。
いつもネットでお買い物させて頂いてるお店が数件出店されてました。
1時間以上居たけどもう売れていたのか欲しい物もあまりなく、ちょこっとだけのお買い物でした。

その後TRAMに行きました。
レース物が目当てでしたが今は品薄らしく、アラビアの食器のことをオーナーのだんな様から色々教えて頂きました。
だんな様も感じの良い方で好きなんです。
a0337-1.jpg

このブルーが素敵で欲しかったです。
食器を割るのが得意な私なので・・・・なのですが、アラビアは以外に丈夫らしいと言うお話を聞いていつか欲しいな~っと思案中です。

そして天神でいつものお買い物コースを回りましたが、ハグのセールでオーダーしている物や快晴堂でカーディガンを買ったばかりだったので、特に欲しい物もなく三越のストロベリーガーデンでかっちゃんからケーキを買ってもらい自宅に戻りました。
びっくりしたのが、大名にあるnimesのお店が閉店してました。
ここ、2、3年はハグにはまっていてあまりお買い物してませんでしたが、以前は良くお買い物していたのでとても残念です。

骨董&アンティークファーで買った物
フランスのアンティークボタンシート、イニシャルモチーフ、レースです。
IMG_5730.jpg

少しのお買い物でしたが気に入りました。

そして今更ですが
おんなのこのワードローブの本。
IMG_5731.jpg

本屋でいつも気になりながら作るかな~って我慢してた本。
IMG_5733.jpg

中はどれも可愛くて久しぶりに娘達にお洋服作ってあげたくなりました。

ストロベリーガーデンのケーキ、お値段もお手ごろで大きくてすごく美味しかったんですがこれってイタリアントマトのと似てますよね。
IMG_5726.jpg




大好きなお友達のブログがあることで閉鎖されてしまいました。
毎日の更新とても楽しみにしていたのに残念です。
いつかまた更新されるといいな~って願ってます。
スポンサーサイト





○ 2008/02/04 12:18

アンティークフェアでのお買い物、どれも素敵!
makiさんがどんな風にハンドメイドに生かすのか楽しみです^^

大好きなブログが閉鎖になってしまったなんて、寂しいですね。。。
またいつか、復帰してくれるといいですね。。。



○ 2008/02/04 21:06

ういそらふう。さん

アンティークフェアはお値段が高くて少ししか買えなかったけど可愛いものを買えましたよ。
どんなのになるかな?

そうなんです。
大好きだったのに残念です。
いつかまた復活してくれるといいな~。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/256-f6b73614
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
