最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 縫い始め
2008/01/19//Sat///01:03


またまた久しぶりの更新になってしましました。

今年初縫い始めの作品は、やっぱりかごバック。
本当は夕方までに出来上がり更新にたかったのですが、夕方から耐えられない程の頭痛がして薬を飲んでしばらく寝てました。
3時間くらいして痛みもおさまりどうにか出来上がりました。

こんな時間なので誰も見に来てくれる人なんていないかな?
出来たのはこれです。
IMG_5690.jpg

クロスが3枚のタイプです。
renketu4.jpg

リネンにクロスステッチの面とアンティークモチーフの面のリバーシブルのクロスと、画像にはありませんがいつものバテンレースのクロス。
ポケットにこの間買ったリバティのカペル。
IMG_5696.jpg

グレーと薄いブラウンの混ざったラビットファーのクロス、コサージュはブラウンです。


クロス2枚タイプ。
IMG_5698.jpg

こちらもリネンにバラのクロスステッチの面と、アンティークモチーフの面のリバーシブルのクロス。
こっちのポケットのリバティはフェリシテ。
renketu2.jpg

それにブラウンのファーにリネン色のコサージュ
IMG_5703.jpg


残念なことに、この形のこのかごの在庫もあと数個になってしまいました。
メーカーにも当分入荷未定だそうです。

tabbyさんに来週納品予定です。
納品後こちらでまたご報告します。

HP遊びに来て下さいね。







○ 2008/01/19 13:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/01/19 18:52

今年の初カゴバッグ♪
リバティのパープルが素敵です^^
tabbyさん行きなのですね。ですね。ですね。(何回も 言ってみる)

耐えられない程の頭痛が とても心配です(TへT)


ゆう | [ Edit ]
○ 2008/01/19 22:10

カギコメさん

ご親切にありがとうございます。
後でメールしますね。

maki | [ Edit ]
○ 2008/01/19 22:22

ゆうさん

こんばんは(o^v^o)
リバティのパープルどっちも捨てがたいですよね。
今回のはtabbyさんなんです。
ごめんなさい。

今度久しぶりにオークションに出そうかと思っていて、来週はそのカゴバックを製作予定です。
150000アクセスを記念して低価格からの出品予定なので良かったら参加されてくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/01/19 22:24

ゆうさん

忘れてましたが、頭痛はちょっとお友達の悲しいお話を聞いたからだと思います。
最近そんな話を聞くと頭痛が・・・・。
でも今日はもう大丈夫です。
ありがとうございます♪

maki | [ Edit ]
○ 2008/01/19 22:30

今回のカゴバッグも可愛いですね^^
昨日、私もmakiさんのカゴでお出かけしました。
うさうさのファーがほっこり暖かで、持っているだけで癒されます♪

頭痛はもう大丈夫ですか?
あまり考えすぎないように。。。。ね^^


○ 2008/01/20 01:07

頭痛、なおったみたいでよかった!
私はHP作りでパソコンばっかり見てたせいで
頭痛&肩こり…
でもmakiさんのアドバイスのおかげで
なんとか公開までこぎつけました!
ほんとにありがとう。
やっぱり電話で問い合わせが一番だわ~。

このかごの形、可愛いのにね・・・
残念だね~。

michi | [ Edit ]
○ 2008/01/20 20:27

ういそらふう。さん

いつもありがとうございます。
持ってるだけで癒されるなんて嬉しいです♪

頭痛、自分をその人の立場になったらって考えるとおこるみたいなんです。
人生色々ありますね。
そうですね。あんまり考えすぎないのが一番ですよね。

maki | [ Edit ]
○ 2008/01/20 20:32

michiさん

頭痛すっかり治り元気になりました。
うんうん、私もHP作る時は3日位ずーっとPCしてたよ。
でも不思議とPCでは私頭痛起きないの(苦笑)

わー、出来たんだね。良かった良かった。
ほんのちょっとの事で転送が上手くいかないからね。
早速見に行きます(o^v^o)

カゴ残念でしょう。
でも1つ同じ感じのを見つけてるんだ。


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/253-cdbf26af
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
