最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今年一年お世話になりました。
2007/12/30//Sun///16:46


久しぶりの更新になってしまいすみません。
あれからかっちゃんから年末なので家の雑用を色々と割り当てられ、(当たり前ですが)忙しくしておりました。

この間shopのオープンの際には沢山の方に見て頂いたみたいで、ありがとうございました。
遠方の方から私の作った物を欲しいって言っていただけて、本当に嬉しく思っております。
もっと製作がバンバン出来るといいのですがごめんなさいね。

アクセスも気づけば15万アクセスも過ぎていて、お礼も兼ねて新年にちょこっとしたことが出来ればいいな~って思っています。

今年はネットshopもオープンする事が出来、新しく委託先も増え本当に充実した毎日を送れました。
嬉しい事に私なんかの作った作品を欲しいって言って下さる方も多数いらっしゃって、頑張れました。

ネットを通じて新たな出会いもあり、素敵な一年を過ごせたと思います。
来年もまた*maple syrup*ことmakiを宜しくお願いします。
                    mono90.gif
                            

   IMG_5651.jpg


今作ってるものはずっと前から放置していたマフラー。
それはLEEで雅姫さんが作られてた、リバティを内側に縫い付けたマフラーです。
本はガーター編みでしたが、私は二目かのこ編みです。
昨日あたりからまた編み始めたので、お正月実家に戻ってる間に完成させる予定です。
bestyの柄が可愛くて凄く楽しみ♪

そうそう、リバティが来年から値上がりすると聞いたのですが本当でしょうか?
心配です・・・・。

ではみなさん良い年をお迎えください。
ありがとうございました。
スポンサーサイト







○ 2007/12/30 20:37

今年は素敵なmakiさんと作品に出会えて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

来年もまたmakiさんの作品を入手できたらいいな~♪と早くも願ってます(笑)
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

makiさんにとって素敵な年でありますよーに♪

Norikoです♪ | [ Edit ]
○ 2007/12/30 23:56

Norikoさん

こんばんは(*^_^*)
こちらこそNorikoさんに出会えて色々お話も出来て嬉しかったです。
しこも素敵なプレゼントまで頂き本当にありがとうございました。

嬉しいです。
期待に応えるものを作れるかどうか心配ですが、がんばります。

こちらこそ宜しくお願いします。
Norikoさんも良い年をお迎えくださいね(*^_^*)


maki | [ Edit ]
○ 2007/12/31 13:37

makiさん♪ありがとうですぅ
本当にお世話になりました。

また♪来年もよろしくですぅ(*^_^*)

makiさんにとっていい年になりますように♪


Y子 | [ Edit ]
○ 2007/12/31 16:16

今年もいろいろとありがとうございました^^
makiさんに出会えて本当に嬉しい年になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますね^^

どうぞ、ご家族皆さんで良いお年をお迎えください♪


○ 2007/12/31 18:26

Y子さん

こちらこそお世話になりました。
色々ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
Y子さんも良い年をお迎え下さいね♪


| [ Edit ]
○ 2007/12/31 18:38

↑は私のコメです。

ういそらふうさん

こちらこそ色々ありがとうございました。
好みの似ているういそらふうさんとの出会い、大きかったです。
来年も宜しくお願いします。

ういそらふうさんも良い年をお迎え下さいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/31 19:25

今年はmakiちゃん、本当に忙しそうだったね!!委託先が増えて、ショップもオープンして・・・来年も素敵な作品を期待してます(*^_^*)
そして今年はたせなかったmakiちゃんのバックをゲットするまでがんばりま~す(笑)

よいお年を~♪

○ 2008/01/03 01:22

メイシーさん

明けましておめでとうございます。
忙しくなってなかなかメイシーさんところもコメントつけれなくてごめんなさい。
暇だと自分に甘いので余計やる気がない私なので、これくらいがいいみたいです。

メイシーさんみたいにセンスの良い方に褒めてもらえて私は幸せ者です。
メイシーさんも毎日のお仕事に毎日の更新、無理しないようにね。
今年も宜しくお願いします。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/249-bf0ba9bd
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
