最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 素敵なプレゼント
2007/12/26//Wed///00:04


只今shopプレビュー中です。
良かったら見て下さいね♪こちらから。←終了しました。ありがとうございました。
26日夜10時ごろオープン予定です。
    
    *********************************

最近届いたプレゼントのご紹介。
まずはcyobitto noteのsatokoさんからです。
IMG_5627.jpg

かわいい包みとLUPICIAの紅茶。
包みを開けると凄くカワイイコースター4枚。この色あわせツボツボ。
IMG_5628.jpg

イベントの時オーダーさせてもらってたんだけど、以前すごい小さな物をおまけにあげた物のお返しだそう。
しかも大好きなLUPICAの紅茶まで。
いつかお返しまたするので待っててね♪

そしてさらにもう1つ。
大学時代からの親友yukiちゃんからのお誕生日プレゼント。
以前こちらに書いた事があるのですが私が22の時大失恋して落ち込んでるのを心配して、広島から福岡まで駆けつけてくれた彼女です

バテンレースの付いた薄手のセーターに可愛い包み。
IMG_5625.jpg

今宮崎に住んでるんだけど、新しく宮崎市内に出来たambienceで買ってくれたそう。
包みの中は
IMG_5626.jpg

タスカニーレースのかわいいクロスと、モチーフ型のコースター、お花のモチーフ、花文字スタンプです。
どれもこれも可愛すぎ。
大事に使わせて貰うね。
ありがとう♪









○ 2007/12/26 22:25

makiちゃ~ん!今回も撃沈。。。。。今日はいける!!って思ったんだけど、人気ぶりにやられてしまいました。。。。(T_T)
shop終了してすぐに言うのもなんだけど・・・・次のショップオープンをまってるよ!!!

○ 2007/12/26 23:58

makiさん。。。メイシーちゃんと同じく
いけた!!と思ったら撃沈。。。
ダンナちゃんが頑張ったんだけどダメだったの

どんだけ~~~

みんな、すっごいよ

makiさんの人気にいまさらながらビックリ



Y子 | [ Edit ]
○ 2007/12/27 07:53

メールお返事有難うございます!
急いで 送ったので 用件のみで
スミマセン・・・(汗)

私も カートに入って喜んだのですが
住所とか入力遅かったんかな。。。(泣)
2回入力したけど飛ばず(何回やっても一緒やのに(笑))
次回 頑張ります♪


ゆう | [ Edit ]
○ 2007/12/27 18:21

メイシーさん

こんばんは(*^_^*)
狙ってくれてたのにごめんなさい。
そんなに人気ないと思うんだけど・・・。

ちなみにメイシーさんは洋ナシさんバック狙ってくれてたのかな?

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/27 18:23

Y子さん

多分まだらちゃんが1番狙ってくれてた人多かったみちです。

だんなさん相変わらず、優しいですね。
コメも少ないし、そう人気ないと思うんだけどな~。

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/27 18:32

ゆうさん

熱意が感じられ嬉しかったですよ。

そうなんですね。
打つのが遅かったのかな?

またshop開きますので,その時はまた見て下さいね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/248-cafc98df
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
