最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 shopの準備が出来ました。
2007/12/24//Mon///00:11


今日はイブイブ。
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょう。
我が家は次女さくチンが少し熱っぽいので外食に行く予定でしたが、家族でクリスマス+娘達のお誕生日をしました。
あーたん24日、さくちん29日ですが実家に遊びに行くらしいので、まとめて今日しました。
家でゆっくりも良いですね♪

かなり予定より遅くなりましたが、shopの準備が出来ました。
今回少なくて4点がやっとでした(汗)
カゴバック3点洋ナシさんバック1点です。

刺繍にやっぱり時間がかかりました。
特にアンティークカゴタイプのレッドワーク。
赤が強いかと思いましたが凄くかわいいです。
刺繍が甘めなので、反対の綿のアンティークモチーフは大人っぽい感じのモチーフにパールビーズを付けてます。

IMG_5578.jpg

IMG_5607.jpg

IMG_5594.jpg

IMG_5619.jpg

shopはこちらからです。
どなたか欲しい方がいらっしゃるのだろうかと、いつもドキドキです。
カートのオープンは26日の夜10時頃を予定しています。

ご質問がある方はお気軽にどうぞ。









○ 2007/12/24 09:16

おはようございます♪
お誕生日おめでとうございます^^
いや~うちも男の子でも 料理ささんとアカンわぁ~
ジャーナル お店で見て可愛いなぁ~と
思いながら どうしても欲しかった1点のみ
お買い上げ~で泣く泣く帰ったんです(TT)makiさんのバッグと並ぶとジャーナルの
ジャケット更に可愛い~~~~~
カゴバッグ26日 頑張りまっす!!
(力入ってます(笑))
22時にパソコン開けれるかどうかだけが心配~(汗)主人帰って来てるやろうから
歩きながら 頑張ります~

ゆう | [ Edit ]
○ 2007/12/24 13:45

その日は私の誕生日(笑)私もその時間にそこにがいれるかが不安だけどがんばるぞ~!!!
makiちゃんの作品が手の届かないとこに行かない前に(笑)
今日はクリスマスイブね~♪
makiちゃんちのクリスマスはどんなメニューかな~??

○ 2007/12/24 22:57

ゆうさん

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
関西弁だ~(笑)
本当ですよ。男の子でもしてくれると嬉しいし、お嫁さんに好かれますよね。

ゆうさんもこの服欲しかったんですね。
福岡でもこのカラーはもう1点しかなかったんですよ。
もちろんカゴと合いますよ。
合わせて着てます。
フワフワなのでアウターとして着てますが、ジャケットだったんですね。

26日時間悪かったかな~?
ごめんなさいね。
ご主人に見つからないといいけど・・・。


maki | [ Edit ]
○ 2007/12/24 23:00

メイシーさん

こんばんは(*^_^*)
そうでしたね。
メイシーさんとお誕生日近かったですよね。
日にちの設定が悪くてごめんなさい。
クリスマス前に間に合いませんでした。

今日は昨日ご馳走だったのと、今日仕事だったので簡単にパスタにガーリックトーストとサラダでしたよ(o^v^o)

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/25 07:13

う~ん♪ダンナちゃんのOKももらったし
万全の体制ですぅ(*^_^*)
やるぜ!!
これに賭けるよ!!!

なんとしても欲しい!!!

こんなに燃えたの!久しぶり♪

買えないと~きっと家族にあたってしまうわ
いけないねぇ

頑張ろう!!!!!

あっ♪makiさん♪お疲れ様でしたぁ
ありがとうですぅ
こんなステキな作品を作ってくれてソンケー
しますぅ(*゚▽゚*)


Y子 | [ Edit ]
○ 2007/12/25 23:16

Y子さん

本当にいつも欲しいって言ってくれて嬉しいです。
ありがとうね。
しかも燃えてるなんて(笑)

もっといっぱい作れたらいいんだけど・・・・。
ごめんね。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/247-92948ab4
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
