最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 素敵なお届け物とお知らせ
2007/12/13//Thu///02:15


先日素敵なお届け物がありました。
ブログで仲良くさせて頂いているY子さんからです。
アンティークのイギリスのプレートと刺繍か可愛いフエルトのオーナメント。
IMG_5533.jpg

初アンティークのお皿です。
私には勿体無いお品です。
キャンドルに野乃サンで買ったドライのクルミアレンジを添えてみました。
センスがないのでごめんなさい(泣)
割るのが得意なので注意しなくちゃ。
オーナメントの刺繍がかなりツボでかわいい。
Y子さん本当にありがとう(o^v^o)

先日お話していた事。
実は私の作品を福岡の人気のお店tabbyさんに置いて頂けることになりました。
人気の作家さんばかり置かれているので、私のなんて欲しい人がいるのかかなり心配です・・・。
でもオーナーさんも素敵だし、あの空間に私の物を置いて頂けるだけで嬉しいかなとお引き受けしました。
やっと初納品予定の物が出来ました。
カゴバック2点です。
まずはクリーム色のラビットファーのタイプ。
今回もふわふわです。
IMG_5553.jpg

カバーが3枚のタイプです。
コサージュは生成りです。
ブラックのモチーフ柄刺繍に、フランスのアンティークのモチーフ。
renketu1_20071213015857.jpg


薄いブラウン系のラビットファーのタイプ。
写真よりも実際はもう少し優しい薄い茶色です。
IMG_5545.jpg

カバー2枚タイプ。
こちらはブラウンのコサージュです。
お花のステッチにフランスのお花モチーフ。
renketu2_20071213015934.jpg


週末にはお届け予定です。







○ 2007/12/13 15:46

makiさん、人気のお店に置いていただけるなんて、
凄いですね!
絶対、素敵な方のところにお嫁に行く事間違いないですよ^^
自分の手から生まれた作品を、
選んで愛用してくださるって、凄く嬉しいですよね^^

このバッグ、ファーの手触りもうっとりするんですよねぇ。。。
持ってると、心がぬくぬくしてくる、お気に入りのバッグです♪


○ 2007/12/13 18:28

ステキに紹介してくれてありがとうですぅ
恥ずかしい

makiさん♪頑張ったね

あめでとうですぅ

とってもうれしいですぅ♪

風邪を昨日からひいてるのでまたね♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/12/14 16:51

素敵なお店にmakiさんの作品が並ぶのね~♪おめでとう!大丈夫、きっと他の人気作家さんに負けずに人気になると思う♪
あ~そのお店に行きたい(笑)ファーバック、お持ち帰りしたい。。。。

Y子ちゃんからのプレゼント、本当に素敵よね!!アンティークの食器ってそれだけで存在感あって、素敵な雰囲気♪


○ 2007/12/14 16:54

ういそらふう。さん

そうなんです。
まさか私のなんて置かせて頂けるなんて・・・・。びっくりです。
そうなんです。
使って下さってるかたも皆さん大事に使って頂いてるみたいで。
もちろんういそらふう。さんも。

ラビットちゃんの毛って気持ちいいですよね。
心がぬくぬく、お気に入りなんて嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)


maki | [ Edit ]
○ 2007/12/14 16:57

Y子さん

ごめんなさい。
センスがイマイチなので素敵さが表現出来てなくて・・・。
ありがとうございます。

頑張りました。
嬉しいです。
そう言って頂いて・・・。

風邪ひいているんですね。
お大事に・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/14 17:00

メイシーさん

そうなんです。
素敵なお店にいいのかなって心配しております。
え、メイシーさんも気に入ってくれてるんですね。
嬉しいな^^

Y子さんのプレゼント素敵でした。
メイシーさんのセンスを分けて欲しいです。
あの飾りつけのセンスさすがです。

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/14 19:47

makiさん、こんばんは☆
いよいよ初納品なんですねぇ~!!
本当におめでとうございます。
大好きなtabbyでmakiさんの作品を見れるなんて、メイプルシロッパー(笑)の私もとってもうれしいです・~ヾ(゚ー^*)
週末って22日の土曜日に行かれますか?
予定が合えば、私もお邪魔しちゃおっかなぁ!

shiho | [ Edit ]
○ 2007/12/14 20:46

shihoさん

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。

実は今週土、日お休みだと気づいてなくて、今日頑張って慣れない道を運転して行って来ました。
新しい道が出来てるので意外と近くてびっくりしました。

火曜日にお店に並ぶ予定だそうです。

メイプルシロッパーのshihoさんも喜んでくれて嬉しいです(笑)

本当ですね。
今度日にち合わせてお会いしましょうか?
私もお会いしたいです(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/14 21:16

makiさん、今晩は~☆

何かと気忙しい年末、私もバタバタ仕事で忙しい日が続いてますが^^;HPは見させて
頂いてます~

委託先が増えたのですね~って、すごいですー!!tabbyさんなのですね~^^
おめでとうございます♪
makiさんの作られる作品はどれも本当に素敵なものばかりですもの(*^ ^*)
tabbyさんでもすぐにお嫁入りするでしょうね☆
メイプルシロッパーの輪がどんどん広がって
行きますね~♪

mana | [ Edit ]
○ 2007/12/14 21:38

manaさん

こんばんは(*^_^*)
お忙しいのに書き込みありがとうございます。

そうなんです。
委託先、あのtabbyさんなんです^^
いつも褒めて頂いてありがとうございます。

お嫁に行ってくれるといいのですが・・・。
メイプルシロッパー、定番の言葉になってきてますね^^

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/244-8216e26f
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
