最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 洋ナシさんバック
2007/12/07//Fri///21:18


イベント後もソーイング熱が続き、頑張って色々製作しております。
昨日やっとnicottoさんに納品するお品が出来ました。
洋ナシさんバックです。
ブラックと生成りの2点です。
まずはブラック
IMG_5531.jpg

renketu1_20071207210846.jpg

いつもとそう変わりません。
アンティークイニシャルモチーフがシァープな感じの形なのでパールビーズで甘さをプラスしています。
そしてバテンレースを違うタイプの物にしています。
そして生成り
IMG_5525.jpg

renketu2_20071207210908.jpg

こちらは以前と同じバテンレースです。
どちらもポケットにリバティ生地を使ってアンティークスタンプを押しています。
近い内に納品します。←土曜日納品しましたが、多分2点ともお嫁入り先が決まってしまってるようです。
それと今他に製作しているものがあるのですが、出来上がったら皆さんに報告したい事が・・・。
来週には報告できるように頑張ります(*^_^*)








○ 2007/12/08 00:17

洋梨さんバッグ、すっかりmakiさんの定番になりましたね^^

今回もとってもぷっくりこん♪
可愛いな~~~

次の作品も楽しみにしています^^


○ 2007/12/08 12:07

報告??ショップオープンとか??なんかソワソワするよ(笑)
洋ナシさんバック、いつみても可愛い♪
makiちゃんのは細部が凝ってるからいつもと同じっていってもどこか違う(笑)
大阪のショップにも卸してほしいわ!!

○ 2007/12/08 19:02

洋なしさん バッグ きゃ~バテンレース
ブラックのバッグにぴったり♪

ご報告 お待ちしております^^


ゆう | [ Edit ]
○ 2007/12/09 18:16

こんばんは(o^v^o)

この形、以外にも好評みたいでnicottoさんよりリクエスト頂いたんです。
定番にするつもりです。

おしりの部分がぷっくりんこです(笑)
いつも楽しみにしててくれてありがとうございます♪



maki | [ Edit ]
○ 2007/12/09 18:21

メイシーさん

報告?期待させてしまいますね。
shopオープンなんて私には無理です・・・。
お取扱店さんが増えます。
素敵なお店なのです。えへへ・・・。

いつも褒めてくれてありがとう。
しかもファションリーダーさんのメイシーさんに褒めれて、本当に嬉しいです。

大阪ではないんですよ。
残念ながら。
関西の方から御問い合わせ時々頂くのでそっちの方好みなのかしら?

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/09 18:25

ゆうさん

洋ナシさんバックshop用にも1つ作りました。
予定より遅くなってごめんなさい。
ブラックには本当にバテンレース映えますよね。

お取扱店さんが増えるんです。
素敵なお店なんです。
報告楽しみにしててくださいね(o^v^o)

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/10 00:53

お久しぶりです!!
先日は、イベントでお会いできて
とっても、嬉しかったです!(^0^)!

この、なんとも特徴のない、どこにでもある顔
(あんた名前変えたろ?と何度も言われた経験が…)
を覚えて下さっていたのが、またまた嬉しかったです(: :)

makiさんの作品は、どれもうっとりしてしまうくらい
美しさ、素晴らしさがありますよね~(☆ 0 ☆)

また、活躍される場が増えるんですね!!
頑張って下さい!
楽しみにしていまーす。



wacco | [ Edit ]
○ 2007/12/10 19:04

waccoさん
こんにちは(o^v^o)
こちらこそイベントでお会い出来て嬉しかったです。

そうなんですか?
waccoさんと初めてお会いした時大らかな雰囲気の方で好感持ちましたよ。
もちろん覚えてました。

>うっとり、美しさ素晴らしさ?だなんて褒めすぎです。
でもa-kaさんからも褒めて頂いてるとお聞きして、本当にありがとうございます。

そうなんです。
私では力不足だとは思うんですかで委託先増えるんです。
頑張ります。

ブログしないんですか?

maki | [ Edit ]
○ 2007/12/11 14:27

したいとは思うのですが…不精者なもので(^ ^);
やる気がでた時には、お知らせしますね!!

makiさんの作品、ほめすぎじゃないっすよ!
心底、思います。

私の方こそ、なんちゃって作家なんで、
頑張らなくちゃ!と励まされてますよ。

素敵な作品、メイプルシロッパーの皆様と共に
楽しみにしています!

wacco | [ Edit ]
○ 2007/12/11 22:03

waccoさん

私もかなりの無精者です^^
是非かわいい作品も見たいのでお願いします。

なんちゃってではないですよ。
小さい子とか居たら本当にスタイとかかわいいですよね。
私こそなんちゃってです。

はは~、身近な人からは私の物を購入するとメイプルシロッパーになったっていつもからかわれてます。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/243-44322451
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
