最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 木の実をひろって来ました展当日
2007/11/28//Wed///01:43


いよいよlupikaさんのイベント当日。
素敵にディスプレイされていました。
まずはアトリエの中
IMG_5490.jpg

IMG_5491.jpg

IMG_5492.jpg

IMG_5493.jpg

IMG_5494.jpg

おとなりのぱつぷノムケンの古道具コーナー
IMG_5495.jpg

さらに今回はノムケンのお母さんのされているカラオケ屋サンも解放してアンクルーズさんのケーキやクッキーコーヒーなどのコーナー
IMG_5499.jpg

IMG_5498.jpg

それにリエさんのブル屋台のタコライスやお茶のコーナー
IMG_5500.jpg

しっかりイートインスペースもあり、ブル屋台のタコライスとアンクルーズさんのケーキも頂きました。
どちらも凄く美味しくて大満足。
IMG_5501.jpg


結果は嬉しいことにコサージュが数点残っただけでバックやストールはすべて完売しました。
嬉しいお声も掛けて頂いて、幸せな1日でした。
みなさん本当にありがとうございました。

ノムケン、lupikaのkeiちゃん素敵なイベントに誘っていただき本当にありがとう。









○ 2007/11/28 08:54

makiさん、おはようございます!
昨日のイベント、とっても大盛況だったようですね^^
素敵な店内に沢山の作品の数々♪♪
あぁ。。やっぱり行きたかったぁ(T T)

作品を見たり購入したり幸せいっぱいの店内
に、スウィーツ&タコライスのイートインスペースもあり!至れり尽せりのほんとに素敵なイベントですね(*^o^*)/

makiさんの作品もあっと言う間にお嫁にいったのでしょうね~♪
お疲れ様でした!ゆっくり休まれて下さいね!

mana | [ Edit ]
○ 2007/11/28 13:57

お疲れさまです~^^
イベント、大成功ですね♪
みんな素敵な方のもとにお嫁に行ったのね~

私も飛んでいきたかったなぁ。。。


○ 2007/11/28 15:43

makiさん、昨日はお疲れさまでした!お世話になりました~(*^^*)
とてもステキなイベントでしたね!
色々お話できて、嬉しかったです^^

Sさんに、makiさんのバックとコサージュを渡したら、かなり喜んでいました^^
メイプルシロッパーがどんどん増えていくね(^v^)
そんな私もメイプルシロッパー(^皿^)

また、お会いできるのを楽しみにしていまーす!!


Satoko | [ Edit ]
○ 2007/11/28 15:47

イベントお疲れ様です~
私も メイプルシロッパーになりたかった(TT)
makiさんにもお会いしたいなぁ~
是非 出張でお願い致します^^

ゆう | [ Edit ]
○ 2007/11/28 22:27

お疲れさん。
昨日は楽しかったね。
結局 夜もタコライス食べたー。

カゴバックお嫁に行ってよかったさー。
また がんばれ!がんばれ!



yumi | [ Edit ]
○ 2007/11/29 08:17

おいしそう~~~(ヨダレがでるわぁ)

おっと!\(⌒∇⌒)/おはよ~♪ですぅ
大成功♪おめでとうです!!!
画像を見てるだけでウキウキしてきますぅ

本当にステキなイベントですねぇ(*゚▽゚*)
みなさんの頑張りが花開いた一日ですねぇ
お疲れ様でした(ペコリ)

少し休んで、またパワーをつけてください

タコライス~食べたい~~~
プリンもおいしそうですぅ♪
それに。。。いちごが~~~うまそう~

今、ダイエットなのでつらいよ~~~
でも検査でコレステロールが人の半分!ぐらいだったので。。。(善玉コレステロールも
基準値よりひくいの)
もっと肉とか魚とか卵をしっかりと食べなさいと言われましたぁ


Y子 | [ Edit ]
○ 2007/11/29 20:21

manaさん

こんばんは(*^_^*)
素敵なイベントでした。
作家さんばかりの参加でしたので素敵な作品ばかりでしたよ。
本当に機会があれば是非。

今回はそうなんです。
イートインスペースまで・・・。
毎回グレードアップしてますよ。
次回は6月の第3火曜かな?
その時は是非!!

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/29 20:23

ういそらふうさん

この間は長い時間ごめんなさい。
すっごく楽しかったです(*^_^*)

心配しましたがお嫁に行ってくれました。
でもネットしてない感じの方が多かった気が・・・。

いつもありがとう。


maki | [ Edit ]
○ 2007/11/29 20:27

satokoさん

こんばんは(*^_^*)
昨日はお疲れ様。
satokoさんといっぱい話せて楽しかったよ。
身内の恥ずかしいお話、私の変なところいっぱい見せてしまって・・・(苦笑)

Sさんにも喜んでもらえて良かったです。
本当にメイプルシロッパー増えてきましたね。
本当にsatokoさんもだ(o^v^o)

こっちこそまた会えることを楽しみにしてるね。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/29 20:29

ゆうさん

ありがとうございます。
メイプルシロッパーになりますか(笑)
いつかお会い出来ることあるかな?
嬉しいな~^-^

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/29 20:32

お姉ちゃんへ

本当に楽しかったね。
え、タコライスだったのね。
我が家は金欠のため外食をやめてヤキソバでした(笑)

カゴバックも可愛がってもらえてるだろうね。
本当に真面目にがんばろう!!

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/29 20:37

Y子さん

こんばんは(o^v^o)
おいしそうでしょう。
美味しかったよ。

素敵な作家さんばかりのイベントなので作品も素敵でしたよ。

ダイエット続いてるんですね。
偉いな。
私は最近続きません。
頑張らねば。
ありがとうね。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/29 23:11

こんばんは☆
イベント、素敵な空間ですね!
近かったら絶対行くのになぁ・・ 残念です。
makiさんの作品は即売り切れだったでしょねー
ほんと素敵すぎです☆
↓お部屋の白いシェルフの上にも アンテークの雑貨やかわいものがいっぱいで 画像をじーっと見てしまいました♥

ゆきこ | [ Edit ]
○ 2007/11/30 08:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/11/30 19:22

ゆきこさん

こんばんは(o^v^o)
イベント素敵なところでしょう。
本当に来て頂きたいです。

作品そんなことないですよ。
素敵すぎとは嬉しいです。

シェルフの上ももう少しすっきりさせたいんだけどごちゃごちゃしてて・・・。
もう少しセンス欲しいです(汗)

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/30 19:25

カギコメさま

そうなんですね。
一緒です。
偶然ですね。嬉しくなります(笑)
何かの縁かも・・・・。


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/241-f231da19
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
