最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 木の実をひろって来ました展明日・・・。
2007/11/26//Mon///23:37


明日はいよいよlupikaさんでの木の実をひろって来ました展です。
姉のブログよりちょこっとご紹介
(クリックで大きくなります。)
img20071126_p.jpg

img20071126_4_t.jpg

img20071126_3_t.jpg

img20071126_2_t.jpg

img20071126_1_t.jpg

どれも素敵です。
他に古物などもあります。
お会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)







○ 2007/11/27 08:14

おはようございます♪
いよいよ 今日ですね^^

可愛い子達が いっぱい~
古道具まで あるんですか!
行きたいっす~
頑張って下さ~い(^▽^)/


ゆう | [ Edit ]
○ 2007/11/27 12:42

わぁ~い♪アップにしてじっくり見ましたぁ
ステキですぅ(*^_^*)
おぉ~~~行きたいよ~~~

マジにどこでもドアが欲しいですぅ♪
画像ありがとうですぅ

感激!!!見れただけでうれしいですぅ

makiさんに会える方は、いいなぁ~

うらやましいよ~~~

頑張ってください♪


Y子 | [ Edit ]
○ 2007/11/27 17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/11/27 19:01

こんばんわ★
今日、バックを2つお嫁にもらったものです(分かりますか?)
とてもとても可愛いバックにメロメロでした(*^0^*)-♪
友達にプレゼントと思っていましたが、
どっちも気に入ってしまって、…あげないかもしれません(笑)
ずっと大事に使わせていただきます♪
ありがとうございました!!

mariko | [ Edit ]
○ 2007/11/27 22:55

イベント今日だったのね~♪
画像見てたら、ワクワクしてきた!!
ほんとにステキなお店だね~。
プラス手作りの作品たち…行ってみたーい。

makiさんも楽しんできたでしょ~♪
何かいいもの買ったのかな?

michi | [ Edit ]
○ 2007/11/28 00:00

ゆうさん

ありがとうございます。
今日です。
無事終わってほっとしています。

古道具もあり楽しかったですよ。
ありがとうございます(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/28 00:02

Y子さん

見てくれました。
どこでもドア本当にあったらいいですよね。
近かったら是非来て欲しかったです。

応援ありがとう(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/28 00:05

秘コメさま

そうだったんですね。
もちろんリンクOKですよ。
是非遊びに行きますね。
私も今HP製作中ですが上手く行きません(泣)

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/28 00:10

marikoさん

こんばんは(*^_^*)
早速書き込んで頂きありがとうございました。
もちろん覚えてます。
可愛いバックにメロメロだなんて嬉しいです。
そうなんですね。
あげないかもしれないんですね(笑)
marikoさんのように素敵な方に大切にしてもらって、私も嬉しいです。
本当にありがとうございました@^▽^@


maki | [ Edit ]
○ 2007/11/28 00:13

michiさん

イベント今日でした。
本当に素敵なんだよ。
来て欲しいよ。

すごく楽しかったんだけど、昨日大きな出費がありお買い物は自粛しました。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/240-900069f9
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
