最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 SO DIY GOMEヘトールスモッキングの本
2006/04/28//Fri///00:05


今日はSO DIY GOMEにトールペイントを習いに行きました。


いつ行っても楽しいので、あっという間に時間がすぎてしまいます。


やっと、この間から製作していた作品が出来ました。



IMG_2082_1_1_1.jpg


あと、KAGEKI SHOPでちょこっと買いました。


IMG_2085_2_1.jpg


帰りに、この前本屋で可愛いと思っていたスモッキンクの本を買いました。


とても可愛いものばかりで、スモッキングの仕方も解りやすいですよ。


かなりお勧めです。


IMG_2084_3_1.jpg


帰ったら旦那様が帰宅していました。何でこんなに早く!?(〃゜口゜)!?。


鹿児島出張に行ってて、明日は基山駅まえ迎えに来てね。メールするから」っていわれていたのに、携帯今日にかぎって、自宅に忘れていました。30分かけて重い荷物をかついで帰ってきたみたいで・・・。


「前も1回同じことあったよね?」っとちくちく言われました。めったに携帯忘れることないのに、こんな時に限って大事な連絡あるんですよね。


「疲れた~。」っといいながら洗濯物取り込んで、たたんでてくれてました。しかも私よりいつも綺麗です。
パパごめんね~。そしてありがとー。(ちなみに頼んでもないのに、週末はいつも旦那様が洗濯物取り込んでたたんでくれます。)








○ 2006/04/28 09:07

makiさん♪おはよう~♪

トール可愛いねぇ!何年後かにはやってみたいなぁ~
今は縫い縫いチクチクアミアミで手がいっぱい。。。グスン
スモッキングの本買ってきたのね~~
私も見てきたよ~(見るだけ。。笑)
しっかり脳に焼き付けてきたつもり。。。(爆)

出来上がり楽しみにしてますよ~♪

ma。 | [ Edit ]
○ 2006/04/28 09:21

makiさんのダンナさんはと~っても優しいですね♪私、今まで一回も洗濯物いれてもらったこともたたんでもらったこともないですよ~!
うちはそのかわりペンキ塗ってくれますから(笑)
それさえしてもらえれば全然不満はないんですけどね。

トールペイント、器用ですね~♪私は全然できないので尊敬!
とってもかわいいです(*^_^*)

○ 2006/04/28 23:15

maさん
私も色々やりすぎて大変です(苦笑)
でも飽きっぽいくて、持続性がある性格?なので、色々なことをサイクルでするのが好きです♪
色々欲しい本ばかりなので悩んだんですけど、かなり好きなテイストばかりで、買いました。
形に絶対するから、いつか見てくださいね~!

maki | [ Edit ]
○ 2006/04/28 23:29

メイシーさん
メイシーさんが出来る主婦だから、旦那さんは何もされないんですよ。偉い。
旦那様は優しいんだけど、少しくちうるさいです(苦笑)
とても気が付く人なので、自分のことをするついでに、私のも必ずしてくれます。
そんなとこ本当にすきなんだけど、自分がきちっとした人だから、ぐーたらで、浪費家の私のことが、目に付くようです(。>0<。)
実は、週末は洗濯物干すのも旦那様がしてくれま~す。。。こんなことまでしてもらってる私って、やはりぐーたらかな。はははー。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/24-01141a02
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
