最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 tabbyへ
2007/11/24//Sat///17:27


昨日は以前から行ってみたかったtabbyへ家族で行って来ました。
車の運転が苦手なので1人ではなかなか行けなかったのですが、今日はかっちゃんが連れて行ってくれました。
IMG_5470.jpg

住宅街の中にあるとても素敵な外観のお店です。
中に入るととても素敵な物ばかり。
雑貨やアンティーク小物、作家さんのお洋服もネットで人気の方のものばかり。
初めてなのに素敵なオーナーのmayumiさんや他のお客さんともお話出来て、とても居心地の良い空間です。
IMG_5468.jpg

IMG_5467.jpg

お店の横の中庭にもかごやお洋服がディスプレイされていて、娘達もここでくつろいでいました。

沢山の欲しい物の中からこちらをお持ち帰りしてきました。
IMG_5478.jpg

フランスのアンティークのモチーフ風レース、ラッピングの袋、手作りせっけん、アナベルのリース。
せっけんは乾燥肌のかっちゃんのお買い物です(笑)
リースは新しいのが何点も入荷したばかりでどれも素敵で中々決められずやっと決めた物です。
早速アナベルのリースを飾ってみました。
IMG_5480.jpg

やっぱりこれにして良かった。
娘達もハートの風船を頂き、ねこちゃんも可愛かったので、すっかりtabbyが気に入ったみたい。
「ママまたここ今度来よう。」だって。
私もまた近い内に遊びに行きたいな(*^_^*)








○ 2007/11/25 11:31

makiさん、こんにちは・~ヾ(゚ー^*)
昨日はメールありがとうございました!
23日、祝日営業だったので私も行こうかなって思ってたんですよ。
もしかしたら会えたかも!
月に1度は必ず行かないと、うずうずしてしまいます・・・。tabby欠乏症?
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね~!!

shiho | [ Edit ]
○ 2007/11/25 19:19

娘ちゃんたちも気に入ったお店ならまたいけるね~(笑)
アナベルのリース素敵!!
makiちゃんのおうちにぴったり(*^_^*)

でも一番気になったのはダンナさん購入の石鹸(笑)乾燥肌なの~???
うちのダンナさんは無頓着で洗顔とかつかってなくって(苦笑)
水でばっさ~って洗うだけ(^_^;)




○ 2007/11/25 21:52

makiさん、今晩は~☆
tabbyさんに行かれたのですね!!
私も2回ほどですが行ったことがあります^^とっても素敵ですよね♪

駐車場に停めてすぐにショップの中に入ったので外からの外観を見ていませんでした(><)わ~素敵~とジーっと見てしまいました^^;

リース綺麗ですね!私は、バスケットアレンジを買わせて頂きました!ソープも欲しかったのですがまだ手にできず・・

オーナーのmayumiさんもかっこよく素敵な大人の女性~で憧れます!!
また行ってみたいなぁ~☆ 

mana | [ Edit ]
○ 2007/11/26 08:03

リース♪かなり!!かわいいですぅ
レースもステキですぅ(*^_^*)
お店の後ろがお家なのかなぁ?白いお家♪
あこがれますぅ

お店の中もステキで行ってみたいですぅ

石鹸は、ダンナ様のなんですねぇ
おしゃれなダンナ様♪
家のダンナちゃんは、浴用石鹸ですぅ(笑)

makiさんからいただいたレースをワンピに
つけましたぁ♪
黒のワンピなのでポイントになりかわいいですぅ(*゚▽゚*)
貝ボタンもつけてお気に入りになりましたぁ
今からブログにアップしますぅ~

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/11/26 08:11

おはようございます~
tabbyさん 車で行ける距離なんですか~
羨ましい~
ブログは毎日のようにチェックしています♪
通販して貰って 購入した事もあり(笑)
雑誌で見るよりもっと実物素敵やろな~

ゆう | [ Edit ]
○ 2007/11/26 19:25

shihoさん

こんにちは(*^_^*)
こっちこそありがとうございました。
23日そうなんですね。
会いたかったです。
本当に素敵なお店だからtabby欠乏症なるの分かります。
いつかご一緒できたらいいな~。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/26 19:31

メイシーさん

娘達気に入ってくれて良かった。
かっちゃんも居心地良かったみたいです。

アナベルのリース素敵でしょう。
ブルーの紫陽花のリースも素敵で、悩みに悩んでこれにしました。

そうなんですよ。
かっちゃん乾燥肌なんです。
オーナーさんも男の人用はさっぱり系と思ってらして、乾燥肌で女性用のしっとりを進められました。
かっちゃんはすごいですよ。
毎日化粧水とハンドクリームを手足に塗るの
欠かさなんですよ。
私の方が適当です(苦笑)

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/26 19:36

manaさん

tabbyさん行ってきました。
そうなんですね。
manaさん行動力ありますね。しかも2回も。
でも行く価値ありますよね。

リースいっぱい入荷してた中から悩みに悩んでこれにしました。
バスケットアレンジも素敵ですよね。

外観も素敵ですよね。
それにオーナーさんも素敵ですよね。
私も憧れます(*^_^*)



maki | [ Edit ]
○ 2007/11/26 19:42

Y子さん

リースもレースも素敵なんですよ。
自宅のお隣でのshopです。かわいいですよね。
福岡に来られたときはTRAMと一緒に是非。

石鹸かっちゃんが買ったけど皆で使ってます。
いいですよ。
メイシーさんに書きましたが、かっちゃんはすごいですよ。
毎日化粧水とハンドクリームを手足に塗るの欠かさなんですよ。

タンティングレース使ってくれたんだ。
かわいいよね。
後で見に行くね♪



maki | [ Edit ]
○ 2007/11/26 19:44

ゆうさん

そうなんです。
車で40分位で行けます。
tabbyファンなんですね。
お店もオーナーさんも凄く素敵ですよ。
こちらに来られた時は是非(*^_^*) 「

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/239-b33827a5
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
