最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 素敵なお届け物
2007/11/23//Fri///01:49


今日いつも仲良くさせて頂いてる、ういそらふう。さんから素敵な贈り物が届きました。
IMG_5454.jpg

きゃ~、今期の追加カタログにノベルティのバック、素敵なラッピングのお品。
追加カタログ欲しかったけどお取扱店さんでの購入だったのでハグから貰えませんでした。
イベントの作品製作で気にしないようにしていましたが、やっぱり欲しかったんです。
どれも素敵。
また物欲がふつふつと再燃(笑)
それと素敵なお品は
IMG_5460.jpg

ハグのHPにも出ていた小さなクリスマスオーナメントのミニガゴのセットです。
ショップで小枝にディスプレイされてたのがとても可愛らしかったそう。
どれも違う形でかわいい。本当に素敵です。

少し早めのお誕生日プレゼントにとお手紙も・・・。
ういそらふう.。さんは私なんかの作った物をいっぱい愛用してくださってて、それだけでもありがたいのにこんなプレゼントをしてくださるなんて・・・・。

もう幸せでクラクラしてます・・・。
ういそらふう。さん本当にありがとうね(*^_^*)

ここのところ、いろんな方から素敵名なプレゼントを頂いて申し訳ないです。
みなさんお気を遣われないように・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それと木の実をひろってきました展作品の、追加で持っていくコサージュが出来ました。
IMG_5461.jpg

画像が暗くて見にくいのですが・・・・。
当日どれかお嫁に行ってくれるといいな~。
スポンサーサイト







○ 2007/11/23 20:10

あはは。。。ごめんなさい。
せっかく息を潜めていた物欲を目覚めさせてしまいましたか?(笑)

クラクラすすほど幸せになっていただけて何よりです♪

コサージュ、相変わらず素敵です!
きっとどれも素敵な方のところへお嫁に行きますよ^^


○ 2007/11/23 23:16

こんばんは(o^v^o)
本当にありがとうございました。
買いたいけど今期は我慢するかもです。
1つとっても気になってるチュニックがあるんですけどね。

本当に幸せ者です。私は♪

コサージュ褒めて下さってありがとうございます。
お嫁に行ってくれるかな~。
ありがとうございます(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/24 01:23

ステキなプレゼントですねぇ♪
愛を感じますぅ(*゚▽゚*)
小さいバスケットもかわいいよ~~~

オーナメントになりますねぇ

今日、makiさんのストールをして出かけましたぁ
ブラウンでまとめたのでポイントになって
可愛いのでうれしくなりましたぁ

このコサージュも誰かを幸福な気持ちに
させるんだろうなぁ♪

革の手袋を買いましたぁ
スパイみたいで気に入ってますぅ
これで。。。いつでも任務がきても大丈夫
どっからくるねん(笑)

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/11/24 15:54

ミニカゴセット可愛いです~
作品+makiさん。。。
いや~プレゼントしたくなるのが 
判ります^^
めちゃめちゃ喜んでくれそう(笑)
お嫁入り先も センスの良い方なんですね♪
コ・・・コサージュもこんなに沢山~
緊張します。。。(何で?(笑))



ゆう | [ Edit ]
○ 2007/11/24 18:20

Y子さん

素敵なプレゼントでしょう。
愛かんじますよね。
小さいバスケットどれも違う形で芸も細かいんですよ。

今日ストール付けてお出かけしてくれたんですね。
嬉しいです。
さし色にいいですよね。

コサージュ誰か気に入ってくれるかドキドキです。

皮の手袋、本当に任務きそうですね。
相変わらず面白い@^▽^@

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/24 18:24

ゆうさん

ミニカゴセットかわいいでしょう。
凄く気に入りました。

プレゼントしたくなるの判るなんて、だんなさんに聞かせたい言葉です(笑)

もちろんめちゃ喜びますよ♪

コサージュ、緊張します?
誰かの元に行ってくれるかドキドキです・・・。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/238-d837b3d7
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
