最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 木の実をひろってきました展、洋ナシさんバック
2007/11/08//Thu///18:38


木の実をひろってきました作品、バックがやっと1個完成です。
遅すぎ??
昨日1日で2個の予定だったんですが1つしか出来ませんでした。
出来たのは洋ナシさんバックです。
前回のバック
はブラックリネンで作ったのですが、今回はリネン色です。
生地は上質のヨーロッパリネン。
ストールに使っている生地の今回は厚い生地です。
持ち手は皮で肩にも掛けられる長さです。
IMG_5402.jpg

またブラックと違った雰囲気です。
IMG_5396.jpg

バテンレースに
IMG_5399.jpg

イニシャルモチーフに木のボタンを皮ひもで引っ掛けて開けれるように・・・。

IMG_5400.jpg

中布はブラウンのギンガムチェック。
ポケットはリネン生地に黄色のリバティ生地で可愛く。
そしていつものアンティークスタンプ。

このバックの形気に入っているのですが、作るのに手が掛かる(笑)
どなたか気にいってくれくれるかな~?

もう1つ別の形で、今製作中です。








○ 2007/11/08 19:49

おぉ~~~♪かわいいよ~~~この形
おいしそうなバック(*^_^*)

中もこってるぅ♪

ステキですぅ~~~
早いものがちだねぇ


Y子 | [ Edit ]
○ 2007/11/09 09:27

素敵~~~~~~~~~。。。。。ほぅ。。。(溜息)

makiさんのご近所に住んで、
ストーカーになりたいよぅ。(←意味不明^^;)



○ 2007/11/09 21:03

Y子さん

へへ~、美味しそうでしょう?
中は作るの手が掛かるけど、中を見たときかわいいって幸せですよね。

気に入ってくれる方がいるといいのだけれど・・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/09 21:05

ういそらふう。さん


素敵。ってありがとう(*^_^*)
本当に嬉しいです。

へ?ストーカー?
それだけはご勘弁を(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/25 17:49

こんにちは、素敵な洋ナシバックとふうくらバック拝見しました。突然ですが、作って頂けますか?本当に一目ぼれしましたよ




はじめまして~素敵な洋ナシバック、ふっくらバックを見て一目ぼれしました~★
良かったら作って下さいますか?


。  
 

なるるん | [ Edit ]
○ 2007/11/26 19:51

なるるんさん

コメントありがとうございます。
一目ぼれしてくださりありがとうございます。
オーダーもお受けしてあげたいのですがちょっと無理な状況なのです。
ネットでのshopを考えていますので良かったその時また見て下さるとうれしいです。
本当にありがとうございます(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/234-f80094e7
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
