最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「木の実をひろってきました」イベントカゴバック2点出来ました。
2007/11/02//Fri///18:43


昨日予告していた通り、何とかできました。


テーマから木の実をひろいに行った時に、持って行きたいカゴバックです!?(いつもと同じです。)


①コロリンタイプはカバーは2枚付き。


IMG_5363.jpg


この間のモチーフ柄のクロスステッチの面と、イニシャルモチーフの面のリバーシブルカバー。


IMG_5365.jpg IMG_5362.jpg
IMG_5366.jpg IMG_5367.jpg


(画像はクリックで大きくなります。)


クリーム色のラビットファーのカバー、ほわほわコサージュ付きです。


ポイントにちらりと見えるバテンレースを使ってます。


②アンティーク風カゴタイプはカバー3枚付き


IMG_5369.jpg


サテンステッチの面とホワイトリネンにお気に入りのアンティークレースモチーフのカバー。


IMG_5382.jpg IMG_5380.jpg


IMG_5374.jpg IMG_5378.jpg


茶色系のラビットファーカバーとバテンレースクロスのカバー。茶リネンのほわほわコサージュ付き。

IMG_5372.jpg IMG_5377.jpg


少し黄ばんでいい雰囲気の出てるレースモチーフ、花文字のイニシャルテープをポイントに。


どちらも持ち手とカゴに結びつける紐などすべて本革を使ってます。


あと一つコロリンタイプを間に合えば追加します。


スモッキングストール2点もできてるのでまた紹介しますね。
















○ 2007/11/02 18:56

かわいいですぅ(*^_^*)イベント用ですかぁ
コロリンのバックもかわいいですねぇ♪

makiさん!!すごいですぅ(*゚▽゚*)

↓のお洋服♪娘がいたら・・・私は、破産~
ですぅ♪
かわいい♪着画がみたいですぅ
ワンピ♪makiさんとオソロですね
親子でオソロ。。。うらやましいですぅ

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/11/02 19:29

わーーーーー!!!(@▽@)
やっぱりステキなのが出来てる!!
makiさん サスガッ!!
当日、実物を見れるのが楽しみ♪
きっとこのバックをお目当てに来られるお客様もたくさんのはず(^m^)
ストールもお披露目楽しみにしてます♪

ワタシも小物ばかりだけどボチボチ頑張ってーす!

Satoko | [ Edit ]
○ 2007/11/03 20:37

Y子さん

イベント作品です。
いつも褒めてくれてありがとうございます。

ハグの子供服、今日パパが仕事だったので、3人で着てお出かけしましたが自己満足ですが幸せでした(*^_^*)
破産したい位買いたいところですが我慢です。
いつか着画見てね。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/03 20:40

Satokoさん

え~、まだちょこっとなんです。
素敵ですかね?いつもとそう代わり映えしません(汗)

ストールもそうたいしたことないんだけどね。
今新たにリネンで作るか、ウールガーゼとかがいいのか悩んでます。
急に寒くなったので・・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/03 20:51

makiさんこんばんは~☆
すごい素敵なかごバック!!
お上品で素敵です☆
イベントに向け大変でしょうが頑張ってくださいね。
また作品楽しみにしています。

*maru* | [ Edit ]
○ 2007/11/03 23:26

こんばんは!
わ~カゴバッグ 2個完成したのですね^^
お目当てに お客様が沢山・・・(泣)
ストール ウールも見てみたいです~
うーん。刺繍もファーも花文字イニシャルも
ツボ過ぎて目が回ります(@@)

ゆう | [ Edit ]
○ 2007/11/04 08:49

makiさん、おはようございます!
カゴバッグ、やっぱり素敵ですね~♪
刺繍も↓のUPの画像では、細かく綺麗な仕上がりにすごい!と見入っていましたが今回の画像の少し離れて見た感じもとっても綺麗で
素敵です(*^ ^*)
バテンレースにファー・コサージュに本革
とっても素敵でため息ものです~!!
イベントの作品づくりでお忙しいと思いますが、ご無理されませんように。。


mana | [ Edit ]
○ 2007/11/04 14:01

makiさん製作お疲れ様ですー。
かごバックかわいすぎです♪
「全部くださいっ!!」って大人買いしたくなっちゃいます(*^-^*)
お近くだったら絶対にイベントに行きたかったな~。
こちらの方でも風邪が流行ってますので、
makiさんもどうぞお身体ご自愛くださいね。

Norikoです♪ | [ Edit ]
○ 2007/11/04 20:46

*maru*さん

褒めて頂きありがとうございます。
そうですか?
お上品でしょうか。

なかなか製作が進まず困っております(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/04 21:00

ゆうさん

こんばんは(*^_^*)
やっと2個だけです(汗)
もしかしたら残るかもですよ。
その時はお願いします!

なかなか製作はかどりません。
でも頑張ります。


maki | [ Edit ]
○ 2007/11/04 21:02

manaさん

こんばんは(*^_^*)
そうですか?
かなりの時間を費やしてるのでそう言っていただけると嬉しいな~。

ぼちぼちですが頑張ります。
ありがとうございます@^▽^@

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/04 21:08

Norikoさん

ありがとうございます。
可愛すぎだなんて。
大人買い、嬉しいな~。
こちらの人が気に入ってくれる人がいるといいのだけれど・・・。

ありがとうございます。
今日はなぜか風邪か、鼻炎か鼻水ダラダラでした。
頑張ります。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/05 21:31

きゃ~!この組み合わせ、いつ見ても可愛いわ~♪

↓のハグの子供服、私も思わずポチりそうになったけど
110サイズの組み合わせが、いまいちだったので
ぐっと我慢しました・・・
で、でも見るとほしくなる~!

イベント作品作りがんばってね♪
わたしもがんばるよ!

michi | [ Edit ]
○ 2007/11/05 21:36

makiさん お久しぶりです♪
かごバッグ いつも素敵ですね♥ こんなに手の込んだもの、実物を見てみたいです♡
ハグのお子様セット、お買い得ー☆姉妹で着てくれるんだったら買う価値ありますよね!うちは 自分のハグだけで精一杯です・・^^;
コーティングのバッグ、テカリが気になるけど私は愛用してます(キャスとか)。扱いが乱雑なうえ、公園ばっかり行ってるので 地べたに置いたりできるし^^; リバティのエコバッグを持つ素敵な奥サマ、わたしもそうなりたいです~!!

ゆきこ | [ Edit ]
○ 2007/11/06 19:29

michiさん

ごめんね。
昨日更新中にコメもらってたみたいで・・・。
褒めてくれてありがとうね。

ハグ、かなり良かったよ。
自分の好きなのばかりで本当に当たりでした。
110のはでも使えそうな感じだけどね。

ありがとう。
イベントブログ見たけど素敵なのばかり。
がまぐちもどれも素敵。
お互いガンバロウね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/06 19:34

ゆきこさん

ごめんなさい。
昨日更新中にコメもらってたみたいで・・・。
褒めてくれてありがとうございます。

ハグ服もちろん我が家も私ので手いっぱいなのですが、自分のお給料でつい・・・(笑)
定価ではもちろん買えません。

そうなんです。
コーティングバック意外といいですね。
使えます。
私は素敵な奥様には程遠いです(泣)



maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/232-dafe4b97
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
