最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またまたハグネタです(*^_^*)
2007/11/01//Thu///20:48


今日またまたハグのお洋服が届きました。


それはこちらです。


  main-s.jpg


かわいいでしょう~!娘達のです。


リバティのベスティのスモック、ルーブウースチュニック、タートルネッックのカットソー、ニットワンピース、ニーソックスです。


たまたまハグお取扱店さんのHPを見ていたら。、今期の物がお楽しみセットになっていたのです。


値段も約3割り引きくらい。


ちょっと高いお買い物かと思いましたが、中身も見て選べ、どれもハグのカタログでかわいいって思っていたものだったのでポチりました。


姉妹で今130を着てるので姉妹で兼用です。


どれも可愛すぎです。ちなみにチュニックは私とオソロです(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっとカゴバックがほぼ完成しました。


明日にはご紹介できると思います。


イベントに出られるみなさんの作品がいっぱい出来てるので焦ってる私です・・・・。










○ 2007/11/02 11:54

きゃ~~~! 可愛い!!
これ、SSさんのお徳なセットですよね♪
しかも、makiさんのお宅はお嬢ちゃん2人で兼用できるなら、
Wにお徳ですね!!(笑)

ハグの子供服は本当の可愛くて、
私は子供がいたら今頃破産しています(笑)


○ 2007/11/02 13:56

うわぁ~~~♪
いいですね~~~~。
makiさんの所のお嬢さん達は130サイズ兼用なんですね^^*
Bestyのスモックにローブウースのチュニックまであって、凄いお得~~!
ママとおソロで色々楽しめますね♪
家の娘は、140サイズがぎりぎりになってしまいました。(ウェ~ン;;)





○ 2007/11/02 17:46

ういそらふう。さん

SSさんのだって知ってましたね。
さすがです(*^_^*)
今は130なのですがそろそろ長女はもうそろそろJRサイズでもいいかもです。
最近ムチムチしてきてるし・・。

珍しく欲しいって言ってくれたので買いました。
いつか着用してるの見て下さいね。

本当ですね。
私も小さい頃買えることを知ってたらもっと買ってましたよ。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/02 17:51

manaママさん

そうなんです。
かろうじてまだ長女も130です。
そろそろJRでいいのかも。
最近はキラキラ系が好みみたいでハグなんて?って感じだったんですよ。

このセット凄くいいでしょう。
かなり当たりでした。

娘さんJRがダメならママと兼用そろそろ出来るんじゃないですか?
それって私いつかやりたいんです。
羨ましいな~。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/231-520312ae
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
