最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーのバック
2007/10/28//Sun///22:56


昨日オークションで譲って頂いた、ハグオーワーのリバティROSA柄のトートバックが届きました。


リバティにコーティングしてあるだけなので評判通り生地は薄い感じ。


でもお色も柄も私の服に良く合うし、とーっても気に入りました。


何といってもコンパクトになるのが本当にいいです。


   IMG_5355.jpg
最近自分でもカゴバックでお出かけすることが多いんですけど、お買い物した荷物までは入りません。


これならあと一つ折り曲げてカゴバックに入れて行って、お買い物した物を入れるサブバックにもなりますよね。


今日のお出かけ前にコーディネイトしてみました。


    IMG_5354.jpg


今日はハグ尽くしです^^


アンラシーネのキャミにこの間のローブウースチュニック、ストールは春夏に購入したレース編みマフラーのピンクベイジュ、これにデニムを合わせました。靴はオーロラです。


ところで巻いている春夏のレース編みマフラー。


実は届いたとき、結構暑かったのもあってかピンクベイジュがどうしてもベイジュにしか見えなくて・・・・・。


柄はバラの柄で可愛いのにおばちゃんぽい色なので、1回も最近まで巻いていませんでした。


でも寒くなってくるとなぜかピンクベイジュ色に見えてきて、かわいいと思い最近良く巻いております(笑)


私って色網なのかしら??




 


 








○ 2007/10/29 00:06

リバティバック、届いたんですね~~
お譲りいただけて良かったですね♪
やっぱり、縁があるものは、回りまわってくる気がします。。。

このストール、同じ色を私も持ってますよ^^
春に活躍しましたが、まだ今くらいの時期は、ウール物より丁度いいですよね^^


○ 2007/10/29 08:10

ハグづくしですねぇ(*゚▽゚*)ステキ♪ステキ
バック、良かったですねぇ

サブバックにピッタリですね♪

単独で持ってもステキ♪

このワンピ~やっぱり いいなぁ~~~
のがした魚は、でかいぜ(;_;)

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/10/29 19:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/10/29 19:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/10/29 23:42

ういそらふう。さん

こんばんは(*^_^*)
届きました。嬉しいです。
ういそらふう。さんとおそろです。
かわいいですよね。

どうでした?ピンクベイジュに見えましたか?
何度もカタログと見比べた私でした。
今ちょうど良い素材ですよね。

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/29 23:44

Y子さん

へ、へ~、素敵でしょう。
ハグずくしです。
なぜかハグを着てると幸せな気分になれるんです。

このチュニックいいですよ。
Y子さんもどうですか?



maki | [ Edit ]
○ 2007/10/29 23:45

カギコメさま
書き込みありがとうございます。
メール致しますね@^▽^@

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/30 12:37

こんにちは♪^^
最近めっきり寒くなりましたね。
お出かけにはストール手放せない季節になりましたね。
ストール私も同じの持ってます♪
でも、先日東京へ行って帰ってきてから、消息が不明なんです。;;
何処探してもなくって。。どこ行ったのかな~?
ローザのバック譲って頂けて良かったですね^-^*
これもおソロです~^^*


○ 2007/10/30 20:41

manaママさん

こんばんは(*^_^*)
こちらも寒くなって来ましたよ。
ストール同じだと思いました。
ベイジュに見えませんでした?(笑)
私も大事にしてたハグのコサージュがなぜか行方不明です(泣)

ローザもローブウースチュニックもういそらふう。さんと3人お揃いですね。
エロイスのチュニックも、かわいいと今でも気になってます。

maki | [ Edit ]
○ 2007/11/13 15:24

はじめまして^-^このハグのリバティバック、お友達に私もプレゼントされて使っています^-^薄くて、どうかな~って思いましたが、何の、その薄さが良かったです。軽くて。雅姫さんより。。。10歳年上でしょうか。。。ハグもリネンも大好きです。又遊びに行きますね^^

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/230-8f171064
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
