最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグの商品届きました。そしてお知らせ。
2007/10/23//Tue///21:45


昨日凄く楽しみにしていたハグオーワーのチュニックとニーソックスが届きました。      


ニーソックスの入荷が遅れたので遅くなしました。


でもでも、とーっても気に入りました。


生地も2重になっているし、プツプツとした生地でかわいい。


襟のリネン生地もすごく好きなかんじです。


今製作中のカゴバックと一緒に撮ってみました。


あと、リバティのrosa柄のベージュ×ワインのコーティングバックをオークションで譲って頂けることになり、届くの待ってます。


ビニールコーティングが苦手だと言っていましたが、コンパクトになるし、お友達が「雨の日にも使えるよ」って教えてくれたので・・・。


贅沢だけどエコバックにもいいですよね。


        IMG_5332.jpg


それとイベント参加のお知らせです。
Lupikaさんの恒例のイベントに姉と参加します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





木の実をひろってきました 展


2007.11.27(tue)
9:30~18:00
at lupika atrier


member

sweets & bread:  ancrecerise     uu
布: hana
zakka: 木と星
革こもの: bi-shop
布・編みこもの: cyobitto    maple syrup    nuinoe.
お洋服: petite-plume
accessory:  cheap    nicotto   ニッケ   lupika
furudougu:  ぱつぷ   ノムケン


テーマからイメージをふくらませてつくられる作品たち!
どんなコたちが届くのでしょー^-^/

木と星さんのセレクト雑貨、
hanaさんのステキな布たちに
ぱつぷサン&ノムケンの古道具も気になりますー ^^

飛び入り参加もあるかも、です!
1127はぜひぜひルピカへ!
こころよりお待ちしていマス!!!


※地図・住所はコチラに記載しています。
久留米市立荒木小学校の正門前がアトリエです。

※イベント当日はアクセサリ制作はできません。
どうぞご了承くださいませ☆

※ エコbagを持ってきていただけるとたすかります^^
どうぞご協力お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



只今製作中です。

いつものカゴバックや、バック、ストールなどを予定しています。

こちらでまた紹介していきますね。

まだ途中ですが、ハグのチュニックと写っているカゴバックを今作ってます(*^_^*)



スポンサーサイト







○ 2007/10/24 07:28

わぁ~い♪一番乗りだぁ~~~(*^_^*)
チェニック!!バリかわいいですぅ(広島弁)
Y子も欲しかったよ!!でもね。。。完売
だったの。。。いいの金欠だから~
でも。。。うらやましい~~~♪
ぜひ!!着画をお願いしますぅ(*゚▽゚*)

イベントなんですね♪
無理しないでね
成功を祈ってます。



Y子 | [ Edit ]
○ 2007/10/24 09:45

チュニック、届いたんですね^^
これ、可愛いですよね~~~
最近、キレイ目の物が多いハグの中で、
久々にほっとする感じのチュニックワンピですよね~~♪
そうそう、しかも裏地ありで見た目よりあったかいし。

またイベントなんですね!
いいなぁ~~、飛んでいきたいな~~~
風邪など召さぬよう、無理せずにね^^


○ 2007/10/24 20:36

チュニックとmakiさんのカゴバックの組み合わせ本当かわいい(*^-^*)
makiさんのカゴバックを持つと一気におしゃれになるし、
色んな服や靴と合わせられて、かわいくて本当優秀な良い子ですー♪

作品の製作でお忙しいと思いますが、
どうぞお身体ご自愛くださいね。

Norikoです♪ | [ Edit ]
○ 2007/10/25 13:35

おお~!ハグのこのチュニックお買い上げしたのね~♪
かわいいね~これ!makiちゃんに似合いそうよ~♪
その横に映ってるバックのほうが気になるけど(笑)

素敵なイベントに参加するのね~♪
お姉ちゃんと一緒ってゆうのがmakiちゃんちの実家のDNAなのかしら???
お母さんやお父さんも物作りがすきなのかな??
素敵な作品、楽しみにしてま~す♪
それからキャスの生地の購入先、コーデュロイはなくなっちゃたけどそれでもよければメールすするね♪ってmakiちゃん知ってるかもだけど(笑)

○ 2007/10/25 20:09

makiさんこんばんは☆
すごいかわいい~~!!
makiさん似合いそうですね~~^^
いいなぁ~素敵☆

イベントがあるんですね~行きたいなぁ。
火曜日はお仕事の日で・・・行けそうにありません。残念。
次回はいけるといいなぁ。
makiさん作品私も欲しいです。
頑張ってくださいね。

メールしています。お時間のあるときに確認お願いします~

*maru* | [ Edit ]
○ 2007/10/25 20:12

見せてもらったカタログのチュニックですね♪
いいなぁいいなぁ~!!makiさん似合いそうだし、オシャレに着こなすんだろうな♪
ワタシも服欲しいけど・・・お金が・・・ナイ・・・ガクっ(涙)

イベントの告知。ワタシもしなきゃ~☆
製作は、睡魔と闘いつつ。。。間に合うのか!? 
頑張りましょーー!
makiさんの作品、楽しみです(^^)♪

Satoko | [ Edit ]
○ 2007/10/26 00:30

Y子さん

チュニックバリかわいいでしょう!
こっちでも言いますよ。
着画がもう少し痩せたらね(笑)

イベントなんですよ。
無理しないとずーっとねてるかも・・・。
なかなか製作進みません。

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/26 00:35

ういそらふうさん

チュニックめちゃ可愛かったですよね。
お値段もかなり安い気がしますよね。
rosaのワインのバックもソックスもオソロですね(笑)

イベント飛んで来てください。
頑張ります@^▽^@

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/26 00:40

noikoさんへ

褒めてくれてありがとうございます。
カゴバックに合いそうですね。

早寝して頑張るつもりです。



maki | [ Edit ]
○ 2007/10/26 00:47

メイシーさん

このチュニックすごいかわいいでしょう?
すごくきにいったんですよ。
カゴバック気になってくれました?
嬉しいな~。

イベント姉と出るんだすけど、そうなんです。
父が器用です。
母は料理上手かな?
作品見て下さいね。
大した事ないけど・・・・。
明日メールします@^▽^@



maki | [ Edit ]
○ 2007/10/26 00:54

*maru*さん

すごい素敵でしょう?
似合うかどうかは別ですがかわいいです。

イベント来れないんですか?
お休み変更できません?
このイベントは事情があり毎回火曜日と決まっているのです。
変更出来れば是非!
古物も並んでて面白いですよ。

明日メールしますね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/26 00:58

satokoさん

すっかり見せたの忘れてましたが、カタログのです(笑)

そうなんですか?
お金ないはずないんじゃないかな?

私も睡魔が襲ってきてなかなか作れないよ。
どうしょう’(苦)
お互い頑張ろうね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/227-e561cc36
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
