最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お届け物
2007/10/12//Fri///16:58


最近届いたもの。


まずは先週届いたcheck&straipeさんの予約。


リネンガーゼや幅広リネン、nimesリネンすみれプリント、ウールタイニードット茶、リネンスカラップバスケット用です。


   IMG_5308.jpg
どれも素敵で今回も満足。


nimesの花柄は素敵で数枚持っていますが、商用不可なのでなかなか形になりません。


自分用何か作らないと(笑)


そしてアンティークのモチーフやハンカチ


   IMG_5309.jpg


どれも可愛くて使えない。。。コレクションになってしまいそうです。


さらにリバティbestyの花柄生地。


   IMG_5306.jpg


もう可愛すぎです。


ハグでこの柄のスモックを注文してましたが、以前作ったスモックと似てると気づき作る事にしました。


他に欲しいのは完売してたのでハグには注文しなかったので、結局追加カタログはもらえないです。


来週お取扱店さんにニーソックスが入荷したら、ローブウースチュニックも届く予定です(待ち遠しいです)


そしてついに買いました。


   IMG_5311.jpg
koosのVERONIQUE(S)です。


かわいいです。このベルトが本当にかわいい(*^_^*)


朝夕は少し涼しくなりましたがまだまだこちらは暑い!!


なのでまだまだいつ履けるか分かりませんが、この秋冬いっぱい活躍させたいな~!






 








○ 2007/10/13 03:17

おはよ~。

リバティーめちゃめちゃかわいい~。
あんまり高級すぎて形に出来ずなかなか使うことなかったけど。
makiちゃんとこでコレ見てすごいかわいいっ!!
作りたい~って思ったよ。
あっ。でも量的に子供服やね(笑)

原っぱマルシェ。
makiちゃんちの近くは素敵なトコおおいね。
うらやらましい・・・。
うどんもいいよね・・・。

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/10/13 11:38

また素敵な生地が沢山~~!
スカラップのが可愛い^^

KOOS、買ったんですね!
私もベロニクのロングを持ってますが、
このベルトが良いですよね!
今年の形は去年のよりスッキリしてます^^

かごバッグ、ブログにUPさせていただきました。
宜しかったら覗きにいらしてくださいね♪




○ 2007/10/13 16:53

生地がいっぱい!そうそう、nimesの生地とか商業利用できないもんね(苦笑)キャスの生地もそうだけど、自分用を作るしかできないのが残念!!
私も久々に、生地買いました(笑)いや、本当に久しぶりなのよ(苦笑)
私の履いてるキャスの長靴とオソロのコーデュロイ生地を買ったんでバックでも作ろうかなあなんて♪

koosのブーツ、買ったのね~♪ロングももちろん可愛いけど、個人的にこれを一番履く機会が多い私なので、makiちゃんもきっと大活躍すると思う~♪


○ 2007/10/14 09:47

うきゃ~~~koosのブーツだぁ~~~~~
これ!!欲しかったんだぁ~~~
いいなぁ~makiさん。。。
うらやましいよー

布もかわいい~~~
アンティークのハンカチ~ため息がでるよ
ステキ!!!モチーフもバリかわですぅ♪
興奮してるY子ですぅ

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/10/14 10:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/10/14 15:49

u-linちゃん

こんにちは(*^_^*)
この柄以前から見かけてて気になってたんだけど、すっごくかわいい。
今カラートーションレース注文してるから、久しぶりに自分の服でも作ろうかと思ってるんだ。

国産のこの柄はもう手に入らないので輸入はさに高いよね。
作ったら見せてね。

そうかもね。
良いところにに住んでるのかもしれない。
うどん値段も凄く安くてカフェと同じ敷地なんだ。
これも大好き!!



maki | [ Edit ]
○ 2007/10/14 15:53

ういそらふうさん

どれも素敵な生地ばかりでしょう?
製作がはかどらなくて資材ばかり増えてます(苦笑)

koos可愛いですよね。
私には去年のぽってりくんの方が良かったりして。
がんがん履きます。

バック素敵にご紹介ありがとうございます。
実物より良く見えますよ♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/14 15:57

メイシーさん

そうなんですよ。
素敵な生地は商用不可なのです。
リバティが良いのも不思議です。
キャスは欲しいんですけど、高くてまだ手が出ません。
あの柄本当に素敵ですよね。
手に入れられたんですね。
キャスなどはシンプルな形で十分可愛いですよね。

koos去年メイシーさんところで一目ぼれして。
購入できて良かったです。
めちゃかわいい。
がんがん履きますよ♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/14 16:00

Y子さん

koos買いましたよ。
かわいいし、私の太い足を隠してくれそうです。

布やモチーフ、ハンカチ可愛いでしょう?
見てるだけで幸せだよ。
多分使えないな、当分!


maki | [ Edit ]
○ 2007/10/14 16:01

カギコメさま

ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいコメント頂き感激してます。
メール致しますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/15 20:40

makiさんこんばんは~^^
先日はありがとうございました。
ストラップ、使わせてもらっています。
携帯を手にするたびに、カワイイなぁとニヤけてます。怪しい私です(^w^)
 それにしても、すてきな生地やモチーフがたくさん!
きっとステキな作品が生まれるんだろうなぁ。
 KOOS、ゲットしたんですね。
やっぱりカワイイ^^
秋冬のオシャレがますます楽しくなりそうですね♪

Satoko | [ Edit ]
○ 2007/10/15 23:55

satokoさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございまいた。
ピンクッション飾ってます♪

ストラップ気に入っていただけて嬉しいです。
使ってくれてありがとう(o^v^o)

素敵な生地とモチーフでしょう。
形にしないといけないのにやる気が・・・・。

koos出会いがありポチりました。
この皮の感じがいいですよね。
活用させます。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/223-37d03689
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
