最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 週末は
2007/10/10//Wed///01:18


まずは金曜日久しぶりにお友達と福岡デートをしてきました。


そのお友達はcyobitto noteのsatokoさんとsmailyのmayuさんです。


お二人とはブログで仲良くさせて頂いてて、いつかデートをしようと約束していてやっと実現しました。


平尾駅で待ち合わせしました。


お二人と会うのはまだ2回目でしたが、すぐに打ち解けました。


お優しいお二人は私の作品を身に着けてくれてました22


まずは前から美味しいと聞いていたふらごはんでランチ。


10050003.jpg10050004.jpg10050005.jpg

3人ともチキン南蛮に・・・・。


メイン以外に、沢山のお惣菜とごはんと味噌汁が付いて1000円です。


すっごい美味しかったです。こちらは平尾山荘小路にあり、昭和32年に建てられた長屋を改装してあり数件のショップがあります。


住所:福岡市中央区平尾2-17-21


ふらの2階にも行き、BIBBIDI BOBBIDI BOO さん、mousseさん、jaimeさんetc...の雑貨屋さんをはしごして、グリョニテさんでアイステイーを飲み、沢山お話してあっと言う間に時間が過ぎちゃいました。


今度は鳥栖周辺でまたデートを・・・と約束をして別れました。


お二人ともとても優しくて、穏やかでとーっても楽しかったです。


そんなお二人から素敵なプレゼントを頂きました。


satokoさんからはこちらを頂きました。


10090002.jpg


イベントの時欲しかったけど買えなかったピンクッション。


私の好きな紫でクロスステッチしてくれてます。かわいい!!


そしてmayuさんからは



10090001.jpg


リネンクロスと焼き菓子。すっごく美味しかったです。


お二人ともありがとう(*^_^*)


私からは大した事なくてごめんなさいね。


 


そして土日はかっちゃん家の稲刈りのお手伝いでした。


と言っても、私はご飯当番。


今回はお姉さん方が用事で来れなかったので、私1人でほとんど作りました。


なので少し大変でしたが、こんな私でもどうにか役に立ったようです。


 


月曜日は雨の降る中「あってるのかな?」っと思いながら、cafe neiのマルシェへ。


お久しぶりのbrise douceのmikiさんとnuiのtoyokoさんとお話出来て、とっても嬉しかったです。


と、私はかなり濃い週末を過ごしました238


みなさんはどう過ごされましたか?


 


近い内にイベント参加のご報告をしますね。






 


 






スポンサーサイト







○ 2007/10/10 23:07

こんばんは、makiさん!
この前はマルシェに雨の中、来て下さって
ありがとうございました^^
少し落ち着いた時でいっぱい話せて
楽しかったです!まだまだ話したかったけど
ですね~^^;
makiさんファミリー見れたし♪エヘへ~
来月でしたよね、イベント!
今度は是非お邪魔したいです。



toyoko(nui | [ Edit ]
○ 2007/10/11 11:56

おはよ~。

makiちゃんはホント行動派だわ・・・。
私なんかイベント1日だけでかなりの疲労。
翌日は朝から晩までごろごろスヤスヤ(笑)
どっと疲れでちゃったよ。
あの原っぱマルシェって気になるんやけど・・。
近くであるの?
makiちゃんのまわりはかわいいで一杯のようだね~。

やっと少し落ち着いてまた来月にむけてチクチク始めたよ~。
今度はゆっくり出来そう。

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/10/11 15:50

makiさん、この間はありがとうございました♪
とっても道に詳しいお二人さん、、、スゴイなぁ~と感心☆

週末は盛りだくさんでしたね~
お手伝いお疲れサマです!
きっと大助かりだったでしょうね♪

マルシェ行きたかったです・・・(>0<)
いつも行きたいと思いながらなかなか
行けません~~
いつか行けたらいいなぁ。

mayu | [ Edit ]
○ 2007/10/12 08:33

toyokoさん

こんにちは(*^_^*)
こっちこそお話出来て嬉しかったです。
姉も会いたがってましたよ。

家族が大力うどんにもう行ってるって焦らせるもので・・・・。
本当に話し足りなかったです・・・。

イベント是非来てください。
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/12 08:42

u-linちゃん

おはよ~。
私、行動派かな?
思ったら即行動するのかもね。

でもでもイベントは製作した物を気に入って頂けるかのハラハラどきどきで、私は疲れるます。

でもその分手地とって持って下ったときは本当に感動だよね。

本当にu-linちゃんもいっぱい作ったから疲れたでしょう。
お疲れ様。

私は最近夜も1時が限界で作る暇がちょっとなくて・・・・。
少し落ち着いたのでそろそろって思ってるけど・・・。

原っぱマルシェは実家の近くで、カフェの広大なお庭で色んなお店がフリマみたいな感じであるの。
私もいつか出店したいんだけどね。

お互い頑張ろう!


maki | [ Edit ]
○ 2007/10/12 08:48

mayuさん

この間はありがとう。
プレゼントもありがとうね♪

私は行ってる割には覚えてないんですよ。
かっちゃんと行く時はあっちが覚えてて、あきれられてます。
そう、いつも人を頼ってばっかりです(笑)

週末予定外に、縫い物出来ませんでした。
どうにか役にたったみたいなので、よしとしましょう。

マルシュ行くとはすごい。
距離ありますよね。
みなさん結構他県、他市の方多かったかも・・・。
我が家は、隣接のうどん屋さんが家族大好きなのでそれ目当てでもあります(*^_^*)

こっちもお勧めです。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/222-25147b0d
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
