最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ニッケから届きました。そしてストラップ。
2007/10/03//Wed///20:11


今日母から岡山のピオーネを親戚から送って来たからと、荷物が届きました。


その中に姉のニッケに以前注文していたアクセサリーが入っていました。


  IMG_5303.jpg


ピンバッジとヘアーゴムです。


沢山のかわいいお花のビンテージカボーションが贅沢に使われてて、かわいい。


私向けにパープル系のお色をさし色に入れてくれてます。


それとこんなアンティークモチーフまで一緒に・・・・。


  IMG_5302.jpg


いつかこれが欲しいって思ってたので嬉しい。


でもこれすごく大きかったんだね。


お姉ちゃんありがとう(*^_^*)


久しぶりにアクセサリーを見ていたら、この間携帯ストラップを失くしていたので急に作りたくなりました。


で、出来たのがこれです。


  IMG_5300.jpg


もう夕方撮ったので分かりにくいですよね。


  IMG_5301.jpg


皮のストラップ、ビンテージビーズ、パールビーズ、デッドストックボタンで仕上げました。


自分のはビンテージビーズを紫で(笑)好きですね。


もう2つはバラの形の真紅のビンテージビーズ。


自分では中々気に入りました(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日ハグに電話をしました。


なんと1回で繋がり、間違えたかと思いました。


気になる物を聞いていったのですが、どれも完売でした。


後はオークションで買うのか?でも追加カタログもらえないんですよね・・・。



  

 

スポンサーサイト







○ 2007/10/03 22:09

makiさん、こんにちは~^^
ブログを紹介して下さっていて、恐縮ですぅ~。^^*
ありがとうございました。

お姉さまはアクセサリー作家さんなんですね?
とっても素敵なピンバッチとヘアゴムですね~。
ビンテージカボーションのお花、お色のバランスも最高にカワイイです♪
さすが姉妹ですね。姉妹揃ってセンス抜群です。
makiさんのストラップも素敵~☆
うっとりです。

ハグお電話したんですね。
相変わらずの人気で、完売沢山出てきてますよね・・;;




○ 2007/10/03 22:24

makiさん こんばんは♪
リンクしていただいてすみません~ありがとうございます♥
shopの商品、全部お嫁にいっちゃったんですね~
あんな素敵な作品、わたしだったら手放すとき寂しくなっちゃいそうです^^;

ハグ、わたしも先週1回で電話が繋がりましたが、迷ってる商品のサイズを確認しただけで切ってしまいました。
追加カタログ欲しさに注文しようか、潔く諦めるか、迷ってます。。。
makiさん、オークションで買われることあるんですね!やっぱり定価より高いですよねぇ。。

ゆきこ | [ Edit ]
○ 2007/10/04 11:54

おはよ~。

ピオーネにくっついてきたニッケさんのかわいいヤツっ。
パープルも入ってホントmakiちゃんっぽいっ。
おそろいのヤツはやっぱりかわいいね~。
毎日毎日とっかえひっかえ使ってるよ~。

急に作れるとはスゴイっ。
私もちょっと気が抜けててさ。
前から子供に作ってよお~って言われてたのでゆっくり子供にワンピース作るよお~。
期限なしだもんっ(笑)
だから気分的に楽チンだわ~。

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/10/04 16:55

こんにちは、お久しぶりです♪
makiさんの素敵なお姉様とお母様を想像してしまいました。いいですね~^‐^
携帯ストラップ、とてもかわいいです☆
紫のビンテージビーズ綺麗・・・
バラの真紅のビーズの方も見てみたいです。

ハグ・・・無職の私には高嶺の華ブランドです。きっとmakiさんならすごく似合うんでしょうね~!羨ましいです≧‐≦

ra*nun | [ Edit ]
○ 2007/10/04 19:03

manaママさん

いえいえ、あんなに素敵に紹介してくださってありがとうございました^^

姉はアクセサリーを作ってるんですよ。
カボーション凄くかわいいでしょう?
昔のは本当に素敵ですよね。
私はともかく、姉はセンスいいです。

ストラップ簡単なのに褒めて下さってありがとうございます♪

ハグ、今日また電話しました。
一応小物合わせて2点注文しましたがまだ悩んでいます。
他にもハグ以外で欲しいのもあるし・・・。
今回あまり期待してなかったのでびっくりでした。

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/04 19:13

ゆきこさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
shopお嫁に行ってくれました。
そんなに褒めて頂いてありがとうございます。
カゴバックは私も愛用中です。

いえいえ、オクでは定価以上になったら諦めます。
ちょっと落ち着いて定価以下になるの待って、買ってますよ(*^_^*)
今日一応注文しました。


maki | [ Edit ]
○ 2007/10/04 19:14

u-linちゃん

へへ~、u-linちゃんとお揃いだけどパープルが私っぽいでしょう?
実は数日前髪かなり切ってパーマかけました。
何とか結べる長さだけど、ゴムの出番なかなかなないかも~!

アクセ作り以前lupikaさんに教えてもらったからちょこっと知識あるの。
でも最近パーツ買ってないから限られた素材からだからどうでしょう?

息抜き大事だよね。
でも私、最近いつも息抜きだったりして(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2007/10/04 19:29

ra*nunさん

こんにちは(*^_^*)
私もいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
姉と母ですか?想像にお任せします。

ストラップ褒めて頂いてありがとうございます。
手持ちの限られた素材なのでそれなりですか気に入ってます。

ハグそんなころないですよ。
でも、凄くお値段上がってます。
私にも似合うかどうか?
好きで来てるだけです^^



maki | [ Edit ]
○ 2007/10/04 21:59

おー紹介してくれてたんだ。ありがと♪
makiっぽく紫を 惜しみなく使いました。
それからゴム ビーズに貼り付けてるやつ 引っ張ったら切れた。少し脆いかも。。。
優しく使ってね。

モチーフはビーズ買ったら おまけで付いてきた。使い方わかんないしmakiなら喜ぶかなって思って。。。

ピオーネ美味しかったよね。
来週は 稲刈り?



yuni | [ Edit ]
○ 2007/10/05 07:37

\(⌒∇⌒)/おはよ~♪makiさん
ハグ・・・完売で負けました・・・
キッズのソックスだけありましたぁ
足のサイズ 23なんで大丈夫でしたぁ

makiさんは、あのワンピ~お取引さんにたのんだんですよね♪
また、画像だけでも見せてください

ゴム♪かわいい~~~
お色がmakiさんティストですぅ



Y子 | [ Edit ]
○ 2007/10/05 07:39

携帯のストラップ!!バリかわいいですぅ♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/10/08 11:49

うんうん気に入りましたよ~。
取り扱い注意ね。了解です!

ピオーネおいしかったね。
私は飯炊きおばさんです。


maki | [ Edit ]
○ 2007/10/08 11:56

Y子さん

お返事おそくなりごめんなさい。
今実家からです。

ハグ今も悩んでます。
最近いつも本当に欲しいのが注文できず、注文後キャンセルしてる気が・・・。
足は22.5なのでキッズ大丈夫なんだろうけど。

ワンピももう家に届いてるかも・・・。
画像載せますね♪

ゴムとストラップ褒めてくれてありがとう!

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/221-f27dc939
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
