最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お届け物
2007/09/21//Fri///22:59


先日shopにはたくさんの方に見て頂いたようでありがとうございました。


無事、素敵な方々のもとへ本日すべて発送致しました。


要領が悪く遅くなりすみません。


中には前回のshopの時のリピーターの方も数人いらっしゃって、私の作った物を気に入っていただいたるんだと改めて嬉しく思っております。


ところでハグファンの方注文されました?


私はshopのラッピング作業と仕事が遅い日などが重なり、カタログもまだ良く見てないし注文すらしていません。


ただこの間の画像のチュニックの白い色のをお取扱店に予約しました。


   IMG_5234.jpg
リバティのバックが人気らしく気になるのですが、PVCコーティングがなぜか苦手な私。


なのでリバティの生地を購入して接着芯を貼って、真似っこして作ろうかと思ってます。


 


そんな中紹介が遅くなりましたが、いつもこちらで仲良くさせて頂いているザめおとブログのY子さんからプレゼントが届きました。


広島の素敵なお店ガジェットさんで買った素敵なアンティークの瓶と雑貨とオタフクソース。


   IMG_5235.jpg


とても素敵なセンスです。ありがとうございます。


アンティークの瓶はイギリスのアンティークだそう。


我が家の瓶ちゃんたちを飾る棚を、かっちゃんが作ってくれないのでとりあえずこちらに・・・・。


あ~、なんかごちゃごちゃして素敵に見えませんね。


本当に素敵なのにごめんなさい。(左から3つ目の物です)


   IMG_5238.jpg


初めてお電話でお話したのですが、面白くて楽しかった(*^_^*)


初めてなのに2時間の長電話してしまいました(笑)


私はブログのイメージだと、あまり話さないイメージだそうです。


なのに話しやすくてびっくりしました。って言われました。


そういえばこの間maruさんにも言われたんですよね。


皆さん、私は人見知りもしないしおしゃべりですよ(笑)


 


明日から阿蘇へキャンプに行く予定です。


しかしまだかっちゃんに言われたことを何もしていません(汗)


今から買出しに行って、かっちゃんを駅に迎えに行って来ます。


みなさん良い週末を・・・・。
       


 

スポンサーサイト







○ 2007/09/22 07:35

う~ん makiさん~~~Y子もワンピ欲しい
ですぅ♪
リネンフリルイージパンツ!!も欲しいなぁ

ただ。。。サイズがどうかなぁ
心配ですぅ


こんなにステキにブログになって♪ありがとうですぅ~~~♪
照れちゃいます(*^_^*)

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/09/22 12:51

makiちゃん、今回のショップもだめだった~(T_T)風呂はいって出てきて「しまった~!!」って(苦笑)
いつか私の手元にやってくることを信じて(笑)

そうかあ~makiちゃん、私もあんまり話さないイメージだったんだけど、しゃべるのね!(笑)makiちゃんが九州弁でしゃべるのもイメージできないなあ(苦笑)

キャンプ、楽しんできてね~♪

○ 2007/09/22 14:28

makiさんこんにちは^^
ふふふ~♪
makiさんは本当にすごくお話がしやすい方です♪
話してて楽しいですよ。

チュニックかうんですかぁ~?
いいなぁ~♪
また素敵こーででお会いしてくださいね。

*maru* | [ Edit ]
○ 2007/09/24 21:08

Y子さん

お返事遅くなりました。
ワンピ期待しています。
パンツもおそろにすれば良かったかも・・・。
どこも完売みたいですね。

ごめんなさい。
イマイチ雑貨的サンスのない私です。
実物の方がすごく素敵なのに・・・。
ありがとうございました♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/24 21:14

メイシーさん

いえいえ、ありがとうございます。
欲しいと言ってくれるだけでうれしいです。

え~?なぜにしゃべらないイメージなのかしら?
九州弁コテコテです(苦笑)
ばってん、とっとっと、もちろん使ってます!
しかも私の方言、実家の市のをそのまま使ってて、かっちゃんにあーたんたちが変な方言使うのは私のせい」と言われてます。

キャンプ楽しかったです♪


maki | [ Edit ]
○ 2007/09/24 21:18

*maru*さん

そうですか?嬉しいと思っていいのかな?!
*maru*さんなんて私の見かけでもしゃべらないイメージだったって言ってましたよね(苦笑)

チュニックまだ届いてないけど買いました。
似合うか心配ですがかわいいので楽しみです。
是非是非、合いましょうね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/218-916cd11c
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
