最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーのカタログ
2007/09/18//Tue///19:16


shop只今プレビュー中です。こちらからです。←終了しました。ありがとうございました


 今日の夜10時ごろのオープン予定です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日ハグオーワーから秋冬カタログが届きました。


  IMG_5230.jpg
最近ドレッシーな感じになってきてて、あまり期待していなかった私でしたが、かわいい。


結構欲しい物多いかも・・・・。


特にかわいいかったのが子供服。


娘達はいらないそうです。(高いので無理ですが)


そしてびっくりしたのがこの女の子がしてるストールのお値段


  IMG_5233.jpg


リバティのカットワークしてあるストールなんだけど40950円びっくりです。


どこまで高くなるのか??


  IMG_5234.jpg


  IMG_5232.jpg


まださーっと見ただけなのですが、どっちもかわいい。


チュニックが気になります。


しかし前回も欲しいのは完売して買えなかったので今回もどうかな?

 


 








○ 2007/09/19 13:38

makiさんご無沙汰です!
その節は励ましのメールありがとうございました。おかげさまで臨月を迎える事ができました。
 ハグ届きましたね~(*^_^*)
今回はベビーの物買ってしまいそうですよ。

makiさんのshopいつの間にか終わっていた…。残念…。


lapinmam | [ Edit ]
○ 2007/09/19 21:21

lapinmam

お久しぶりです。
え~もう臨月なんですね。
ハグ、特に子供の物が可愛いですね。
私も赤ちゃんいなくても欲しくなっちゃいます。

shop見て頂いたんですね。
私もあっと言う間に終わりびっくりしました(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/21 10:51

ハグ~考えてますぅ
買いたいけどぉ~~~

予算が。。。それにしてもストール!!
なんで??あの値段に??

どんだけ~~~って感じぃ

makiさんと同じワンピ欲しいよ~~~

でも・・・リブニーソックスは、買います♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/09/22 02:15

Y子さん

なかなかカタログ見る時間がなくて、ぱらっと見て気になったチュニックをお取扱店さんで予約してます。

私もとりあえず靴下を追加で買うつもり。
あと1枚何かハグに注文したいんだけど・・・・。
画像のリバティのチュニックもう1枚は予算オーバーになるんですよね。

ストール高いですよね。

遅くなりましたが、プレゼント紹介させてもらいました。
メイシーさんみたいに素敵に紹介できなくてごめんなさい。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/217-db2e75f6
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
