最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オーロラシューズ
2007/09/16//Sun///20:51


shop只今プレビュー中です。こちらからです。


火曜夜10時ごろのオープン予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日数ヶ月待ちのオーロラシューズをpictureに取りに行きました。


ミドルイングリッシュのブラウンです。


ついでにリニューアルしたマリノアまで足を運びましたが収穫なしでした。(アウトレットは中々良いもの見つけれません)


で、今日おうちで慣らし履きしているオーロラちゃんです。


  IMG_5225.jpg


ウエストインティアンのモスに続く2足目です。かわいい(*^_^*)


家族に白い目で見られながらの試し履きですがなかなか馴染みも早そう。


素足ではもうお出かけできそうです。


 


今日は簡単なアムウェイの鍋で作るチーズケーキを作りました。


かっちゃんが大好きなのです。


  IMG_5227.jpg


昨日唯一アウトレットで買った、スイスのチョコを添えてお家cafe。


このチョコ企画が変わるとのことで、超破格値で買ったけどあたりでした。


ん~満足!











○ 2007/09/16 22:35

makiさん、こんばんわっ★オーロラシューズかわいぃ~!!特に今からブーツを履くまでの間、大活躍しそうですね。なじんだら、いい味でてくるんでしょうね★いいなぁ~!!!   ショップも楽しみにしてますよ。頑張らなくちゃ!!マリノア行かれたんですね!多かったでしょ~。私も新店舗行ったけど、ん~いまいち。でもBEAMSでワンピ買っちゃいました!! 実は私、マリノアでバイトしてるんですっ(^o^;アハハっ! ケーキもおいしそう。チョコはデリで買ったんですか??

shiho | [ Edit ]
○ 2007/09/17 00:15

shihoさん

オーロラちゃん可愛くってめちゃ履きやすいですよ。
手に入るのに時間掛かる分、愛着も余計わくのかも・・。

新店舗はセントジェームス位かな?
今回BIMESは見なかったんですよ。
鳥栖に行くけどいつも欲しいのないから。
もしかしていいのあったかも・・・。残念。

チョコはお店の名前分からないけど輸入の食材のお店です。
6000円位のが500円でした。
てどんな値段?
え~、マリノアでバイトってどのお店ですか?
会いに行きますよ(笑)

ショップも楽しみにしてくれてて嬉しいです。
カバーは裁断終わってるから、もう少し待っててくださいね♪
かなり良かったですよ。

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/17 00:42

オーロラちゃん♪いいな、いいな♪
私、まだ未体験なんですよ。。。
この靴は、試着して買ったほうが良いと聞いているのですが、
近くに取扱い店が無い。。。(悲)

ちなみに、あわせてるソックスはハグのレースソックスですか?(笑)


○ 2007/09/17 13:45

makiさん こんにちは♪
ショップ、実家に帰るので参戦できないです~(*´ェ`*)ザンネンです。。
カゴバッグもステキすぎるくらい素敵だし、洋ナシちゃんバッグも好きです。形がかわいい~♥♥♥
いつかmakiさんの作品を手にさせてくださいね^^

それから、すみませんが勝手にリンクいただいちゃいました。
よかったでしょうか、、、、?

ゆきこ | [ Edit ]
○ 2007/09/17 22:57

ういそらふうさん

オーロラちゃん履き易いしかわいいですよ。
でも試着した方がいいかもです。
最初きつめなのでサイズ難しいみたいですから。
東京に戻られた時に是非。

そうです。さすがハグファン。
貴重なハグソックスの4足の中の1足ですがもうヨレヨレです(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/17 23:01

ゆきこさん

こんばんは(o^v^o)
いえいえ、ゆきこさんみたいに作れたら、買う必要なくないですか?
でも、かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪

リンク嬉しいです。
私もさせてもらいますね!

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/18 08:06

\(⌒∇⌒)/おはよ~ございますぅ♪
眠いですぅ~朝が早いので・・・(息子の
朝練)
オーロラ~かわいいですぅ~♪
いつか。。。欲しいな(*゚▽゚*)

やっぱりハグのソックスは、かわいいなぁ

今度のラメ入りのは、どうなんだろ??
makiさんは、どうしますか?

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/09/18 11:54

おはよ~。

makiちゃん。
夜10時は寝てるのよ私(笑)
状況把握できないじゃないっ!!

連休何もせんけどえらい疲れた・・・。
今日はお昼寝したい気分よ。
でもイベント用の作らんといかん。
ちょっと参ってるわ・・・。

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/09/18 18:47

Y子さん

眠いですね。
朝練ですね。偉いな~。

オーロラ凄くかわいいですよ。
是非是非Y子さんも。

ハグソックス実はヨレヨレです。
家族にヨレヨレ靴下と言われてます。

でもソックス買う予定です。
ラメはダメなんです。私・・。

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/18 18:50

u-linちゃん

おはよ~。
本当に間逆の生活だよね。
u-linちゃんが起きる時間に私寝る感じだよ。
でももう若くないのでそろそろ考えないとね。
仕事がハードなので今までと違ってやっぱりお昼ねタイム欲しいところです(笑)

イベント頑張ろうね。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/216-b78be7fd
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
