最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 只今プレビュー中
2007/09/14//Fri///18:08


やっとshopの準備が出来ました。


今回カゴバックはファーやコサージュを付けていますので年中使えますよ。


ブラウン刺繍のとブラック刺繍のカゴのコサージュは、皮とリネン糸で結びつけるようにもしています。


でも実際自分で使ってみて、このかごの持ち手が丸くないので持ち手に結び付けると変な方向を向いてしまいます。


なのでクロスやバテンレースにカブトピンで付ける方がお勧めです。すみません。


あっ、もちろん皮とリネン糸はまたポイントになっていい雰囲気はあるので後ろでリボン結びして付けていいですよ。


IMG_5161.jpg


それとストールは人気ネットショップのヨーロッパリネンを使ってます。


C&Sさんの幅広リネンととても似ていて(ちょっとこちらがお色が濃いですが)、今回のもとても上質の一押し生地です。


ピンを置いている画像で生地の質感も見れます。


3連休が重なるのでお休みはご主人とかがいらっしゃると思うので(笑)、火曜18日の夜10時ごろにカートが開く予定です。


こちらからです。


良かったら見て下さいね。


カゴもこの形は、もう在庫が少なくなっています。


宜しくお願いします。


ご質問はいつでもどうぞ・・・・。








○ 2007/09/15 19:55

かわいくって♪つらい~~~だって現金が
ないですぅ(;_;)

こうなったらオークションしかない!!

ダンナちゃんがやってくれるかなぁ??

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/09/15 21:06

Y子さん

昨日は電話ありがとうございました。
面白くって、しばらくの間笑ってました。

現金ですね。
ないですよね。今回はY子さんは我慢しないとダメかもですよ(笑)

どこまでもだんなさん働いてくれますね。
いいな~!

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/16 13:37

おはよ~。

shopの画像ってあんなにたくさん載せれるんだね~。
やっぱりわからん私の放置shop。

今回(?)makiちゃんたくさんハンドメイドしてるし(笑)
イベント用もならお昼寝する時間ないよおお~!!(笑)
・・・またコレだしね。

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/09/16 17:02

お久しぶりです。
どれもステキな作品で迷ってしまいます。
狙っているのがあるんですが。。。
競争率高そうだぁ~!
ゲットできますように!
火曜日の10時、パソコンの前で頑張ります(^^)

Satoko | [ Edit ]
○ 2007/09/17 00:04

u-linちゃん

こんばんは。
そうなんだよ。画像1商品に6枚までだったかな?
しつこい説明です。

意外と頑張ってるでしょう。
昼からなかなかやる気で、夜も夜中3時まで頑張りました。
もちろん最近お昼ねナシだよ。


maki | [ Edit ]
○ 2007/09/17 00:07

satokoさん

きゃ~お久しぶり。
nicottoのa-kaさんと心配してたの。
毎日のように遊びに行ってたよ。

え~、狙ってくれてるんですか?
嬉しいな~。
いえいえ、意外とすんなり買えるかもですよ。
ありがとうございます♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/215-f396028b
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
