最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 coming soon
2007/09/13//Thu///20:23


さくちんが2日プール熱でお休みしてました。


でも熱も高くなかったのでもう大丈夫です。


なので縫い縫いかなり頑張ってましたが、計画不足で遅くなってしまいました。


shopまだ待ってくださってる方いるのかな??


カゴバック3点


 IMG_5176.jpg


ファーのカバーも付いてます。


 IMG_5180.jpg
そして黒の刺繍タイプ


  IMG_5177.jpg


ファーカバーも付いてます。


  IMG_5178.jpg

洋ナシさんバック


  IMG_5182.jpg


ストール2点


  IMG_4845.jpg


   IMG_4847.jpg


カゴバック3点、洋ナシさんバック1点ストール2点出します。


明日にはプレビューできると思います。


ご質問とかある方はいつでもどうぞ。(リンクのお問い合わフォームか、秘コメでも)




 








○ 2007/09/14 02:59

おはよ~。

お熱だったんだね。
どうしたんだろうって思ってた。
回復して安心だね。

shop用がんばって作ったんだ~。
きっと待ってた人いるよお~。
かわいいもんね。

私も次に向けてがんばってるぞ~!!
少し涼しくなったけん毎日少しづつ作ってるよ。
あっ・・shop用ではなくて委託用ね(笑)


u-lin | [ Edit ]
○ 2007/09/14 17:43

ぜーんぶかわいい~♪
shopオープン、みんな待ってるよ!
バテンレースの使い方、すごくステキ…
クロスステッチ、コサージュ何もかもが
いいわぁ~♪

michi | [ Edit ]
○ 2007/09/14 18:12

u-linちゃん

こんにちは(*^_^*)

お熱だったんだ。
うん、うん。
ついでにお仕事も休んだのでゆっくり出来たよ。

予定よりかなり遅れちゃったから待ってくれてるかな?
ちょっと心配。。。

頑張って作ってるんだね。
あとでゆっくり遊びに行くね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/14 18:16

michiさん

かわいいってmichiさんに言ってもらって嬉しいよ。

かなり遅くなったので、待ってくれてる人がいるか心配です。
ストールBのモチーフ付きのバテンレース凄く好きなんだけどもう手持ちがないんだよね。
これが最後かな?



maki | [ Edit ]
○ 2007/09/15 00:32

makiちゃん、待ってたよ!!
オークションと違ってIDいらないし!
おっしゃ~!がんばってみる!がしかし・・・競争率高そうだなあ(^_^;)
makiちゃんのバック買わないと私のお買い物計画が終わらないよ~(苦笑)ハグをあきらめてでも(苦笑)

火曜日はPC前で待機します!(笑)

○ 2007/09/15 21:03

メイシーさん

待っててくれました?ありがとうございます♪
本当にIDいらないし(笑)

そんな~メイシーさんのお買い物計画に入れていただけるなんて、本当に嬉しいです。
しかもハグを諦めてでも?
ありえませんよ。

待機嬉しいです。
すんなり買えるかも・・・。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/214-2380e843
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
