最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 秋を意識して・・・・・。
2007/09/06//Thu///23:42


秋を意識するとやっぱりブラウンが気になります。


それで最近購入した素敵なブラウンリネン。 シックな黒に近いお色です。


それで最近のお気に入りのふわふわコサージュを作りました。


   IMG_5166.jpg

早速かごばっく用に皮ひもとリネン糸で結べてカブトピンも付けています。


かごに結ばない時は後ろでリボン結びすると良い長さになります。


そうなるとステッチもブラウンで合わせたくなりブラウンでチクチク


      IMG_5161.jpg   IMG_5165.jpg

画像で分かりにくいけど黒より優しい雰囲気。


持ち手もしっとりとした茶の皮で包んですっかり秋です。


  IMG_5164.jpg


茶やベージュの混ざったファーを会わせようかと。


  IMG_5167.jpg


まだ置いてみただけです(汗)

リクエストのブルーの刺繍カゴも出来てます。


  IMG_5159.jpg


やっぱりこの薄いグリーンの混ざったような水色がかわいい。


こっちもクリームのファー付きです。


  IMG_5170.jpg


このファーのカバーの製作もう大変です。


裁断するとき家中毛だらけになりなるので、昨日は途中から庭で作業しました。


でもかわいいからそれ位我慢しないとだめですね。










○ 2007/09/07 00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/09/07 08:42

カギコメ様。

承知しました(*^_^*)
そうですね。合いそうです。
私もお色違い欲しくなってきました。

でももう完売かな?

maki | [ Edit ]
○ 2007/09/08 07:44

かわいいですねぇ♪
現金さえあれば・・・

本当にかわいいですね(*^_^*)

また、ネットのお店にだされるんですか?
それともオークションですか?

ネットのお店だったら欲しいなぁ

オークションは、手が届きません。。。

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/09/08 12:08

Y子さん。

近いうちにshopオープン予定なのですが、10日位と思ってましたがちょっと無理そうです。
今回はファーのカバー付きなのでオクとあまり変わらないお値段になりそうです。
ご期待に沿えずすみません。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/211-3dfa81aa
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
