最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新作バック出来てます。
2007/08/28//Tue///01:57


昨日はオークションたくさん見ていただいたようでありがとうございました。


どれも無事お嫁に行ってくれるようで安心致しました。


さて、以前からこんな感じの形のバックを作りたいな~って思ってたのに、妄想で終わってる形がありまして・・・。


切り替えがあってしたをぷっくりとした洋ナシのような形で。


型紙を何とか作って、やっと形にしました。


  IMG_5085.jpg


上の部分が厚みのぶん広く写ってるけど細めです。


  brackbag1.jpg


ブラックリネンにバテンレースを付けています。そしてステッチ。


皮で木のボタンを引っ掛けるようにして出し入れしやすくしてます。


  IMG_5091.jpg


コサージュを付けた感じです。


      IMG_5107.jpg


モデルが悪くてごめんない。


持った感じは横広がりのまさに洋ナシさんです。
 


そしてリネン色の最近お気に入りのふわふわコサージュ付きです。


今回はパールビーズを使ってます。


オークションに出品してます。


良かったら見て下さいね。














○ 2007/08/28 11:53

おはよ~。

ホントすばやいわっ!!
makiちゃんはお昼寝ばっかりしてるなんて言っててごめんね~(笑)
やる時はやるっのmakiちゃんだった。

この洋ナシバッグ。
モデルが持ってると案外と大きいのね。
両脇ボタンのトコすごくかわいいっ。
コレは服にも使えるかも・・・・。
勉強させてもらったよお~!!

コサージュなんて私つけんけど・・・。
コレ見てたらつけて見たくなった・・・。
バッグにじゃなく服にね。

うんうん中間地点っていいかもね~。

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/08/28 15:07

u-linちゃん

おはよ。
日曜日娘が夏休みの宿題してどこにも出掛けなかったので、朝から1日かけてやっと出来たものです。
ある意味時間かかりすぎかも・・・?
バック見かけより大きいでしょう。
幅たっぷり70センチ位幅取ってるの。
お洋服にも使えるかな?

コサージュ付たくなってくれた?
私は逆に服に付けれないよ。

中間って佐賀かな?



maki | [ Edit ]
○ 2007/08/28 17:54

ひゃ~今回もかわいい♪
もうね、このあいだのカゴバックもIDがダンナさんと別だったら絶対入札してたよ~(T_T)
みんなに内緒で個別オーダーしてもらわないと(笑)←書いた時点で内緒になってないわ(^_^;)

もうすっかり秋物だね~。私も今、コートとブーツにはりついてます(苦笑)

○ 2007/08/28 19:42

こんにちは☆
またまた これも可愛いバッグ!!
makiさんの作るバッグは どれもすごく立体的で難しそうなのに
自分の中のイメージを ちゃんと形にしていて
すごいな~~って いつも尊敬しちゃうわ☆
どれも 真似しようと思っても きっと無理そう(><)

そうそう、カウプレでいただいたバッグ、
やっと使う勇気が出て、最近使い始めたの。
たくさん入るし、いっぱい入れても形が可愛いし、
ゴムが伸びるから出し入れしやすいし、
もうすっかりお気に入りで ヘビロテで~す(*^^*)

mieux | [ Edit ]
○ 2007/08/28 21:43

makiさんこんばんは。
すごい可愛いバックですね!!!
洋ナシの形なんてすごい可愛い!
私も欲しいなぁ~~~♪

↓では素敵にご紹介ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

リンク私もお願いします。
いただいて帰りますね。
よろしくお願いします。

*maru* | [ Edit ]
○ 2007/08/29 22:53

メイシーさん

いつもありがとうございます。
今ネットショップのご要望を頂いてるので、また販売する物作ってます。(作り始めたばかり)
カゴバックも再販予定です。
今度は見て下さいね(笑)

本当に秋物ですね。
この間ARMENのWの紺買いそびれました。
欲しいな~。


maki | [ Edit ]
○ 2007/08/29 22:58

mieuxちゃん

こんばんは。
褒めてくれてありがとうね。
いい感じかな?
自分ではこの形好きなんだけど。
真似出来ると思うよ。
コツはたっぷりギャザー取ることだよ。

バック使ってくれてるんだね。
ありがとう。
自分も持ってない形だから、使い易いって言ってもらって一安心。
ありがとう(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/08/29 23:00

*maru*さん

褒めてくれてありがとう。
かわいい?
まさに私の体系と同じ感じです(笑)

もちろん仲良くしてくださいね♪
ではリンクさせてもらいますね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/207-7428ed03
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
