最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ファッションはもう秋なので・・・。
2007/08/22//Wed///21:18


今日はお友達親子2組と一緒に、市民プールに行ってきました。


もちろん私は娘達が泳ぐのを見てるだけ。


テーブルとイスがあり、日よけの屋根付きの下で見れたので良かった。


お友達と、久しぶりにいっぱい話しできて楽しかったです。


 


さて、昨日出品すると言っていたストール2点とかごバック2点、遅れて今日出品しました。


まだまだ暑いので実感ないのですが、ファッション業界はもう秋。


なのでカゴバックにラビットファーを使ったカバーをそれぞれ追加して出品しています。


バラ刺繍のタイプはクリーム色のほわほわのラビットファーにバテンレースのカバーを追加。


コサージュはファーのカバーの時も付けれるように、カブトピンとは別に皮とリネン糸で持ち手に結び付けれるようにしてます。


 IMG_5019.jpg


 IMG_5022.jpg


 renketu1.jpg


そしてハンガリアンリネンタイプ


 IMG_5032.jpg


   IMG_5027.jpg
シルバーグレーのラビットファーとコサージュを追加してます。


 renketu5.jpg


 renketu4.jpg


コサージュは新たなタイプで、ほわほわした感じ。


気に入ってます。


 IMG_5034.jpg(クリックで大きくなります。)


こちらもカブトピンとは別で、皮とリネン糸でも持ち手に結び付けれるようにしてます。


オークションこちらから


良かったら見てくださいね。







 








○ 2007/08/23 03:17

おはよ~。

ファ~ファ~かわいいのね。
すぐに入ってたし・・・。
ちょっと触りたい。

ファー使うと全然感じ変わるね。
うん秋冬って感じするよね。
火曜日出しとらんし・・・って思ってたけど。
ちゃんとチェックしてるんだからね~。
おそろしいおばさんでした(笑)

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/08/23 07:41

\(⌒∇⌒)/おはよ~ですぅ♪
ファーがかわいい♪秋ですねぇ(*゚▽゚*)
もう!!入札がありましたねぇ
Y子もおこずかいが欲しい。。。
今は、カードでしか買えません(;_;)

悲しいよ~~~

うっ!・・・働きたい。。。
身体が無理だけど・・・

バック~~~欲しいよ~~~!!!

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/08/23 17:11

u-linちゃん

ファーファー可愛いでしょ。
ほわほわで気持ちいいよ。
もう秋物だものね。
こんなに暑いのに・・・・。

そうそう火曜話しすぎて製作モードにいけなかったんだよ(笑)
いえいえ、気にしてくれてて嬉しいよ。
ありがとうね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/08/23 17:15

Y子さん

こんにちは。
本当に秋ですね。
この間のARMENのW欲しかったのに買いそこねました。

ファー可愛いですよね。
うさぎさんと思うとかわいそうだけど(泣)

本当に私も家計からは中々お小遣い出ません。
働いてるのも好きな物買いたいからですものね。

欲しいって言って貰えて嬉しいです(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/08/24 23:09

makiさんこんばんは☆
今日は、サプライズでした~♪
とても楽しかったです♪
紫陽花。うまく根付いてくれるといいですね。ありがとうございました。

メールしています。
時間のあるときに見てくださいね。
今日は、本当に時間を見つけてあいにきてくださって嬉しかったです。

*maru* | [ Edit ]
○ 2007/08/25 03:05

*maru*さん

こんばんは。
今日はお会い出来てとても嬉しかったです。
しかもお仕事中にかなりペラペラとしゃべりまくり、ごめんなさいね。
紫陽花気に入りました。
オーナーさんの素敵なミニブーケを買い損ねた事を後悔。
また次回買いたいな~。
メールありがとうございます♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/08/26 09:22

きゃぁ~~~♪ほわほわしてるぅ!
シルバーグレーのラビットファーが良い!!
これだけで、ガラっと秋冬仕様になりますね!

ステキです~~~^^


○ 2007/08/26 13:34

ういそれふうさん

実家はどうでしたか?
ゆっくり休養されたんでしょうね。

ラビットファーほわほわしていいでしょう。
気持ちいいですよ。
そろそろハグのカタログも送ってきますね♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/205-d10eff27
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
