最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 花火大会
2007/08/05//Sun///21:58


昨日は花火大会だったので娘ちゃんたちも戻って来ました。


久留米までじいちゃんばあちゃんに送って来てもらいました。


いつもありがとう。


バタバタで家に戻り浴衣に着替えさせました。


自分はやっぱりもう着れませんでした。


娘達の浴衣姿


  IMG_4781.jpg


家族で電車に乗って見に行きました。


 IMG_4799.jpg


あ~やっぱり夏は花火ですよね。


夜店でフランクフルトやかき氷を買って食べながら見ました。


それも楽しみの1つ・・・・。


美味しくて綺麗でした^^。


 


今日は朝早くから起きて、梅雨の間荒れていた庭の大掃除でした・・・・。


昼から娘達も手伝ってくれたので何とか見れる庭になりました。


それにしても疲れました・・・・・・。


夜はごほうびのバーバキューのはずが疲れすぎてなしに。


来週は庭でバーベキューするぞ~!!

  








○ 2007/08/06 04:25

おはよ~。

子供たちの浴衣姿ってかわいいね。
青ってかわいい。
案外と大人っぽいのね。
子供たちが帰ってきたから夫婦二人っきり終わったね(笑)
どうだった?
・・・何が?(笑)
お手伝いしてくれるmakiちゃんの娘さんたち。
うちの子とえらい違いで・・・。
うらやましいわ。

そういえば全然関係ないけどmakiちゃん
車免許もってる?
keikoちゃんは持ってないって言ってたけどさ。

訳わからん質問で。

またね~。

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/08/06 13:47

かわいいですぅ(*゚▽゚*)
女の子♪いいなぁ~~~
Y子も娘がほしいよぉ~~~~~~~~~!

浴衣♪かわいい
なんで~あんなにかわいいの♪

makiさんの浴衣姿もプリティなんだろうな
ぜひ!!着てください~♪



Y子 | [ Edit ]
○ 2007/08/06 19:40

u-linちゃん

こんばんは(o^v^o)
かわいいでしょう。
特に次女は背も高いのでいつも一年生と言うとびっくりされます。
歯が今ないので遠目で(笑)

そうそう2人の時間ももうあっと言う間。

私がめんどくさがりなので子供にしてもらってる感じだよ。
今日もお掃除と洗濯物畳んでくれたよ。

kiko。さん免許もってないもんね。
私は持ってなさそうだけど(笑)持ってるよ。
性格上上手とは言えないけど・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2007/08/06 19:43

Y子さん

かわいいですか。
ありがとうございます。
もうすぐ息子さんがかわいい子連れてくるんじゃないですか?
それはイヤかな??

浴衣やっぱり夏はいいですよね。
以前はかっちゃんも「makiも着たら?」なんていってくれてたのに、言いもしてくれませんでした(泣)

maki | [ Edit ]
○ 2007/08/07 16:23

こんにちはー♪ご無沙汰してます。
娘ちゃんたちの可愛い浴衣姿に惚れ惚れしました。
お庭のお手入れお疲れ様。
こう暑いと、お花にお水をあげるのも嫌になってしまいますよねー。



bigmoon | [ Edit ]
○ 2007/08/07 21:56

お~!姉妹そろって浴衣姿♪かわいいね~!!お姉ちゃん、大人っぽく見えるよ~!
昔はうちの町にも毎年花火大会があって、子供たちも浴衣を着るのを楽しみにしてたのに、財政難でなくなっちゃって、浴衣着てないのよね~。
女の子はやっぱり着せがいあるね!

makiちゃんの浴衣姿、私が見たかったよ~(笑)

○ 2007/08/08 19:29

bigmoonさん

お久しぶり。
惚れ惚れしました?
息子さんたちにどうでしょう(笑)

我が家は蚊が多いんです。
なので外に出たくない。
イヤイヤ草むしりでした。
でも綺麗になるといい気持ちですよね。

maki | [ Edit ]
○ 2007/08/08 19:32

メイシーさん

可愛いでしょう。
ありがとうございます。
本人達が一番かわいいと思ってます。
私の市もかなり財政難です。
もう少ししたらヤバイかもです。

下の子のは来年買い換えないといけないんです。
実はもう上げがないのに今年は我慢してもらいました。

私のはたいしたことありませんよ。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/201-0c5eb625
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
