最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 天神へ姉とお出かけ
2007/07/26//Thu///15:56


火曜日から「夕方義兄のライブが天神であるので、それまで付き合って」っとメールが来て娘2人連れてお出かけしてきました。


姉のところも中1と小1の娘がいるので計6人でも大勢のお出かけでした。


初っ端からドジな私。


どこかに携帯を落としてきてしまい、早速姉とすれ違って30分近く時間を無駄にしました。


どうにか会えたから良かったけど・・・・。


今日は携帯で画像を撮るつもりだったので画像はありません。(あっ携帯は車の中に落としてました)


今日は主にお洋服目当てだったので天神から大名から薬院まで行き、さらに薬院から大濠のナチュラルランドリーまで歩き、更に天神へとかなり歩きました。


7時に姉と別れかっちゃんと待ち合わせして薬院にあるぢどり屋でご飯を食べて戻りました。


あー疲れました。


でも娘達は私に似てお買い物好きなので、文句も言わず付き合ってくれました。ありがとう。


昨日の私のお買い物。


pual ce cinのセールで半そでのカットソーとソバカス生成りのレース付きカーデのセット。


そしてナチュラルランドリーでジーンズを。


IMG_4768.jpg
ナチュラルランドリーは姉と欲しい物が2枚もかぶったので、たまにしかお買い物に来れない姉に譲りました。でもシンプルだけど可愛くてネットでさがそうかな?っと考え中です。


今日画像を撮影してて気づいたのですが、ジーンズはナチュラルランドリーで買ったのでナチュラルランドリーのと思っていましたが、DMGのでした。


いつかDMGのジーンズ欲しいと思ってたのでいいんですけど・・・。


太めラインで凄く履き心地いいんです。


人気のブランドなはずです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それとお知らせなのですが


土曜日のKBC放送で午前10時半から「きままにLB」の村中ともみのちゃりんこグルメに、姉夫婦のお店お好み焼きだるまの久留米店が出るそうです。


義兄や姉は大牟田店に居るのでTVには出ませんが、義兄の弟君が出ると思います。


かなりイケメン君なのでもし良かったら見てくださいね♪


 






 

スポンサーサイト







○ 2007/07/27 04:14

おはよ~。
久しぶり~。

そうそう売れ行きすごかったね~。
みんな待ってたんだね~。
今度はいつになる?
私もカート設置済みなんだけど・・・
商品なしでさ(笑)
売れなさそうだし・・・かなり気弱(笑)
使い方もよ~わからんしね。
それじゃ~だめやろ~。
今委託のほう作っててそれでいっぱいいっぱいだわ~。

いやあ~それにしても子供たち。
がんばってくれるのね~。
うちはだめだわ・・・ていうより私がそんなにがんばれない(笑)
ホント出不精すぎる・・・。

オネエチャンの髪ゴムってどこかで買えるのかな~。
一度聞いてみようと思ってる。
イベントでないと買えんとやったらすごくさみしい~。


u-lin | [ Edit ]
○ 2007/07/27 17:50

こんにちは(*^_^*)

以外にも全部売れてくれました。
自分でもびっくりだよ。
今度いつ?
来週に入ったら縫い縫い再開する予定←何もしてないの?って感じです。。。

カート設置したんだね。
大丈夫よ。売れる売れる。
オクでも人気だったじゃない。
でみ委託いっぱい作ってるもんね。
尊敬。
私も頑張らねば!!

娘達昔から買い物好きで小さい頃から連れまわしても抱っこも言わない子だったの。2人とも・・・。

おねえちゃんの髪ゴムのことメールします。
お姉ちゃんも喜ぶと思うよ。
ありがとうね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/07/28 09:57

良いなあ~~♪趣味の合う姉妹でお買い物!
凄く楽しそう♪♪

私は一人っ子なので、兄弟姉妹に憧れます。
元来甘えん坊なので、お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったなぁ。。。

お姉さんのブログも拝見しました~^^
ヘアゴム、凄くステキでした!!
さすが姉妹!おふたりともセンス良いですよね~~~!


○ 2007/07/28 23:14

姉とは年が離れてて、小さい頃は仲悪かったんですけどね。
私が中学になった頃から仲良くなりました。
なかなか忙しい人なので、本当に最近はたまのお出かけなんですよ。

ういそらふうさん私と一緒ですね。
私も人に甘えっぱなしです。
末っ子特有です。
しかも人兄姉の末っ子ですよ。

姉のブログ行ってくださったんですね。
ありがとうございます。
かわいいですよね。
ビンテージ素材なのでどれもまた素敵なのです。
いえいえ、私のセンスは?ですが姉は昔からおしゃれでセンス良かったんですよ♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/07/31 18:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/07/31 18:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/08/01 00:45

カギコメさま

コメントありがとうございました。
この間お話させて頂いたこと、とても私の励みになってます。

こちらこそ本当にありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしています♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/198-985ed36a
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
