最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 nicottoさんへ
2007/07/21//Sat///00:47


今日やっとnicottoさんに行って来ました。


IMG_4750.jpg IMG_4748.jpg

予定どうりに家を出れず着いたのはもう4時近く。


相変わらずの計画道理に行かない私です(汗)


相変わらずかわいい店内を物色しながらa-kaさんとお話をしていると、lupikaのkeiちゃんが帰宅途中に来てくれました。


途中来られたお客様が、何とnicottoさんの1周年のイベントに出したドイリー付きバックを持って来られました。


とても気に入ってるとお話を聞いてとても嬉しく思いました。


自分で行くことの出来る距離に委託先のお店があると、こんなこともあるんだと感動してしまいました。


とっても長居してしまいa-kaさんごめんね。


今日お買い上げした物は、HPを見て欲しかったとんとんさんのトレイと可愛い紙のコースターとMの花文字スタンプ。


IMG_4751.jpg IMG_4754.jpg

良いお買い物が出来ました。


花文字スタンプはアンティークのものを数個持っているのですが、Mは可愛いのがあまりなくもってなかったんです。


アンティークのレプリカなんだろうけどお値段も300円台と可愛すぎです。


まだまだ色んなイニシャルがありましたよ。


お手紙やラッピングなどに押してかなり使えます。


欲しい方は是非行かれてみてください。


 


 








○ 2007/07/22 18:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/07/23 19:04

カギコメさま

ご訪問ありがとうございます。
そちらのほうでお話しますね。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
