最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ありがとうございました。
2007/07/19//Thu///00:36


昨日はたくさんの方に見て頂いたようでありがとうございました。


shopオープンと同時にカゴバックはすべて完売してびっくりでした。


昨日は胃が痛くて、頭痛。


は~、緊張しました。


今日すべて完売しました。ありがとうございました。


購入して頂いた方にも嬉しいメッセージを頂いて感激しています。


リクエストも頂いてるのでまたもう少し先になると思いますが、カゴバック再販したいと思ってます。


元々素材に使ってるカゴ、アンティークのカゴ(パニエ)によくある形なんですけど、この形がかわいいので私が手を加えなくても十分かわいいんですよね。


しかも使い易い大きさで自分でもかなり使ってます。


もう一つ今気になってる形のカゴがあるので、そちらの素材でも作ったらいいな~っとも思ってます。


画像は今日のお話と全く関係ないんですけど、以前自分が作ったバックでお嫁に行ってしまったけど自分が欲しいバックです。


このホームスパンの生地がかなり高いけどやっぱりかわいいいんですよね。


IMG_3846.jpg


いつかshopにも並べられたらいいんだけど・・・・。


nicottoさんにも今日行きたかったのですが頭痛が治まらなくて行けませんでした。


金曜日には行けると思いますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト







○ 2007/07/19 10:43

makiさん、頭痛大丈夫かな?
shop完売おめでとう~。すごいわ~。
私が10分くらいに見た時はもうかごちゃん、無かったもの~^_^;
やっぱり狙ってた方がみえたのね~。
緊張した?お疲れ様でした。
このバッグも素敵~♪
makiさん、体に気を付けてね~。



satti | [ Edit ]
○ 2007/07/20 19:05

sattiちゃん
頭痛治まったよ。
ありがとう。
緊張からだったのかな?
無事完売しました。
ありがとうね。見てくれたんだね。

この形やっぱりかわいいよね。
sattiちゃんのもすごく可よ。

ありがとう。
無理しない程度にがんばります♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/195-d91e03ed
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
