最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワー小花柄スクエアネックスモックとコサージュ
2006/04/18//Tue///20:39



今日はハグお取扱店に注文していたスモックとコサージュが届きました。


とても可愛い柄で胸のところにステッチがしてあって素敵です。


コサージュは秋冬カタログで買い逃していたのと、今期のカタログではヘアコサージュしかなかったので購入しました。


やっぱり可愛い。ストール付けた時にさりげなく可愛い大きさです。


IMG_2043_1_4_1.jpg
IMG_2044_2_4_1.jpg




今期のカタログの注文を木曜の朝からしていて、やっと金曜の昼2時前FAXが繋がったのですが、オーダー成立の連絡がなかなかありませんでした。


それで月曜の昼からまた電話していて、やっと夕方電話が繋がり「かなりの注文が殺到しておりまして、先ほどお返事送りました。」と言われました。


何とか希望の物は買えました。


すごすぎ。おそるべしハグ人気。


繋がらない電話や、FAXの注文イヤになりながらもまた電話してしまうんだろうな?!
















○ 2006/04/19 21:03

かわいいスモックですねぇ(^^)v!今日、Y子もやっと電話がつながりましたぁ~
コサージュは、どこの取扱店で買ったのですか?Y子も買い逃してしまったんです。


○ 2006/04/20 00:25

こんばんにゃ。

ハグホントすごい人気だね。。。
このスモックもかわええ。
ハグのスモックはカワエエよねぇ~
私も1度は自分でスモック作ってみようと思ってますよ。
自分で作るとかなりお安いもんねぇ~~~
でも、どっか違うんだろうなぁ。うんうん。

5月1日良かったらデートしませんか?

keiko。 | [ Edit ]
○ 2006/04/20 01:26

Y子さん初めまして♪
Y子さんもハグファンなのですね。
嬉しいです。
電話つながられて良かったですね。
コサージュはリカブで購入しました。
http://www.m-i-d-a-s.co.jp/licavou/index.htm
良かったら見に行かれて下さい。
ベイジュはもうあるか分からないけど、多分パープルの方はまだあると思いますよ。
やっぱり買って良かったですよ♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/04/20 01:42


このスモックいい感じだよ。形も大きすぎずいいよ。
縫い縫い頑張ってるみたいだね。
スモックね以外と簡単に出来るよね。
2年前初めてネットのかれどにあで購入したWガーゼの花柄で、スモックワンピ作ったけど、今もジーンズと合わせて良く着るよ。
ハグにあこがれてたけど購入できず、かわいい布が手に入れたら作れるのに・・・。っと思ってた時かれどにあを見つけた時かわいい布ばかりで感動したもの。
その時子供のスモックワンピやティアードスカート何枚か作ったよ。
C&Sは今回は悩んだけどやめました。今は小物が作りたいからジャーマンファブリックが欲しいんだ。
5月1日いいよ♪
楽しみだね。
何着て行こうかな(*^_^*)


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/19-e6e8f8dc
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
