最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 イベント当日
2007/06/26//Tue///23:03


今日はいよいよLupikaさんでのイベントでした。


なのにドジ満載でした。


昨日からお洗濯して干しておくつもりが、洗濯が終わってるのに睡魔に勝てず、しわくちゃにしたまま朝を迎えてしまいました。


リビングで寝てて、ベットに入ったのはすでに夜中3時過ぎでした。


そのせいか、朝も1時間も寝坊しバタバタで会場着いたのはぎりぎり。どうにか間に合いました。。。


当日のみなさんの作品。


img20070626_2_p.jpgimg20070626_p.jpg



img20070626_3_p.jpgimg20070626_3_p-4.jpg


古物コーナー


img20070626_2_p-1.jpg


などなど。どれも素敵だけど我慢、我慢。


早くも9時20分頃にはお客さんが来始めて、10時にはたくさんの人人でした。


今日は本当に手作りをしてて良かったな~っとつくづく思った日でした。


私のものを購入して頂いた方、お手にとって頂いた方本当にありがとうございました。


私のものを目当てに遠くから来て頂いたのに、カゴバックやバックが以外にも早くなくなってしまい、購入して頂くことが出来ずにすみませんでした。


「ブログ見てます。」っと数人の方からお声賭け頂いたのもうれしかったです。


当日ブログで仲良くしてもらってるcyobitto noteのsatokoさんとも初めての一緒の参加でした。


とてもかわいらしいおしゃれさんで、作品もとても丁寧で欲しい物ばかりでした。


お目当ての物はどれも無くなってて、結局お買い物したのはサクレクールさんのパンにtetteさんのラッピングセット、ノムケンの引き出しのつまみです。


20070625_316558.jpg


画像のブルーを小引き出し用に買いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駅に到着してびっくり。


デジカメとお買い物したパンやつまみがない事に気づきました。


忘れて来てしまいまいた。


なので画像はみなさんのをお借りしました(汗)


そして自宅に戻ると長女あーたんが「さくちんが家に居なくて家に入れず外で2時間近く待ってた」とのこと。


ごめんねとあやまり、家に入るとグースカ大の字になって寝ているさくちん発見!!


あーたんには気の毒でしたが笑えました。


 


また冬にLupikaさんのイベントあると思います。


そのときはまた参加させて頂くつもりです。


今日は本当にありがとうございました。












○ 2007/06/27 12:45

とても盛況だったんですね^^
そして、makiさんの可愛い子達はみんなお嫁にいったんですね~~♪

実は行き遅れの子を期待していた私はちょっと残念無念(笑)

でも、その方が働いたお金を出して買っていただけるって凄くありがたいですよね~~~^^


○ 2007/06/27 23:39

ういそらふうさん

こんばんは。
イベントは大盛況でした。
私の物はお子様連れが少なかったせいかてんとうむしのブローチなどは残りました。
大物は嬉しいことにほとんど旅立ってくれました。
いつも欲しいと言ってくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらで欲しいと言ってくださってる方のためにちょこっと考えていますので、1.2週間時間下さい。
またこちらで報告致しますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/06/27 23:43

makiさん、昨日はありがとうございました~!
いっぱいお話出来て嬉しかったです^^
とってもオシャレできさくなmakiさん。
もっとたくさんオシャベリしたい!って思いました。
 狙っていたmakiさんの作品、ほとんどお嫁に行ってしまっていましたが、コサージュのヘアゴムゲットできてよかったです^^
はやく着けてお出かけしたいな♪

また、お会いできるのを楽しみにしています!
その時は、ビリー隊長の特訓の成果が出ている・・・はず!!

Satoko | [ Edit ]
○ 2007/06/28 06:57

先日はおつかれさまでした~~^m^
私も朝寝坊して慌てて出かけましたが
お会いできて嬉しかったです~
makiさん、とってもオシャレさんで
ニコニコ笑顔でスゴク話しやすかったです♪

ステキな作品ばかりで
どれも欲しくて
選ぶのが大変でした~^^;
大切にさせていただきますね!

またゆっくりお話できたらうれしいです♪
これからもいろんな作品楽しみにしてま~す!

mayu | [ Edit ]
○ 2007/06/28 08:04

大盛況だったんですねぇ♪おめでとうございますぅ
ちょっと期待してたんですが。。。
みんな、お嫁にいかれたみたいでうれしいような
悲しいような。。。
makiさんの作品はステキだし愛がありますものね♪

Y子もキャミを作ったんですが。。。もうエプロンになりましたぁ
ブログでかわいいと好評で後悔のY子ですぅ

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/06/28 12:54

やはりほぼお嫁にいかれましたか~(苦笑)私もちょっと期待しつつ(笑)
大成功でよかったですね~♪
私がイベントに行けたら遠いとこからでも「makiさんの作品だ!」って当てる自信があるんだけどなあ~♪

お疲れを残さないようにね~ゆっくり寝てね♪

あーたん、気の毒だけど、私も笑えた(苦笑)

○ 2007/06/28 17:13

お疲れ様。
よかったね。作品達お嫁に行ってくれて。
じーちゃんのパソコンもやっと直って
イベントの様子見たみたいだよ。

かっちゃんにクロックスありがとうといっといてね。
早速履いています。
今 ひそかにオリジナルビジッツを
作ろうかなと思っておりますよ。

yumi | [ Edit ]
○ 2007/06/28 22:13

先日のルピカさんのイベント、お疲れさまでした!
声を掛けさせていただいた、waccoです。

まさか、お会いできるなんて思ってなくて感激!
つい、声が大きくなっちゃいました^^;
とっても、嬉しかったです!!

いつも、素敵な作品を拝見させていただいてます。
これからも、作品達もブログもご主人様の
お話も楽しみにしています^m^

それから、イベントの時にピアスとネックレスを
購入しましたが、二つともお姉さまの作品でした!!
これまた、素敵です☆☆☆

これで私もイケてるママに、なれるかも?!
また、お会いできるのを楽しみにしています。。。


wacco | [ Edit ]
○ 2007/06/28 22:18

satokoさん

こっちこそありがとうございました。
satokoさんこそおしゃれさんでとても話しやすくてファンになりました。
私ももっとお話したかったです。

大したもの残ってなかったのに買ってくれてありがとうございます。

私も是非またお会いしたいです。
うんうんビリーね。
楽しみ(*^_^*)



maki | [ Edit ]
○ 2007/06/28 22:26

mayuさん

遠い中きてくださって、しかもたくさんお買い物してくれてありがとうございました♪
バックごめんなさいねm(_ _)m

mayuさんこそお洒落さんで笑顔の素敵な方でしたね。
また今度ゆっくりデートしましょう。
誘ってください。
楽しみにしています。



maki | [ Edit ]
○ 2007/06/28 22:39

Y子さん

嬉しい事にほとんど行き先があったようです。
いつもこっちに来て下さってる方のために考えてるのでもう少し待っててくださいねm(_ _)m

ちょっとみなさんお所に遊びに行けてないのですみません。
またエプロン見にゆっくり遊びに行きます。

maki | [ Edit ]
○ 2007/06/28 22:44

メイシーさん

ありがとうございます。
皆さんにそう言ってもらえて本当にうれしいです。
遠くの方で欲しいと言う方のために考えていますのでもう少しお待ちくださいね♪

そうそう私のってすご分かりますよね。
特にメイシーさんにはね♪

あーたんかわいそうに蚊にいっぱい刺されていました。
でも私も死人のように寝ているさくチンにわらってしまいました。

maki | [ Edit ]
○ 2007/06/28 22:49

おねえちゃん

お疲れ様。
最後までお騒がせの私でした。
まーいつもの事で慣れてるだろうけど。

そっちこそ人気だったやん。嬉しかったね。

かっちゃん本当にイイヤツだよね。
お礼言っておいたよ。
えーオリジナル?
かわいいかも。。。
楽しみにしてまーす(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/06/28 22:55

waccoさん

昨日nicottoさんでwaccoさんのこと早速チェックしました。
スタイのとっても可愛い作家さんですよね。
あのスタイ可愛くて好きです。

こっちこそお声かけ頂いて嬉しかったです。
とても明るく気さくなお人柄、好感持ちました。
こんなブログで良ければまた遊びに来てください。

アクセ購入、姉も喜んでいると思います。
十分イケてますよ。

またお会い出来るのこちらこそ楽しみにしています^^


maki | [ Edit ]
○ 2007/06/29 12:11

おはよ。

委託納品準備に追われてて全くもって巡回してなかったよ。
makiちゃんもずいぶん落ち着いたかな。

ちょっと時間あるからいろいろブラブラしててさ。
そうだっ!!
ノムケン(またかなり親しげ・・)トコ寄ってみたら。
一人で笑っている私が・・・。
おもろくてさ。
うんうん何か楽しくってさ。
うちもノムケンに見てもらいたいって思ったわ~。
makiちゃんの周りたくさんおもろそうだから
寄らしてもらうわ~。

大事に思ってくれる人のトコに行ったmakiちゃんmade.
よかったね。
きっと喜んでくれてるね。
実物みてみたいなあ~。

u-lin | [ Edit ]
○ 2007/06/29 14:30

u-linさん

こんにちは(*^_^*)

私も最近皆さんの所に遊びに行ってないので後で行きますね。

うんうんノムケン面白いゆね。
Lupikaさんのだんなさんで義理兄(こころのしっぽ)の友達でかなり前からお知り合いです。
古いのいっぱい持ってるんだよ。

うんうん。
嬉しいよね。自分のを大事に使って貰ったら。
実物どうなんだろうね。
画像のが良かったりして・・・。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/187-40e6434a
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
