最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 佐賀三瀬どんぐり村へ
2007/06/09//Sat///22:06



今日は家族で佐賀にあるどんぐり村へ行きました。


ここは家族で楽しめて大好きです。


IMG_4593.jpg IMG_4571.jpg


IMG_4580.jpg

色んな遊具で遊んだりヤギなどにえさをあげたりしてあっという間にお昼。


お楽しみのお弁当です。


IMG_4573.jpg
急遽作ったのであり合わせのお弁当でお恥ずかしいのですが・・・。


おにぎりは玄米おにぎりです。最近3週間位前からご飯を玄米にしているのですが、家族みんな1.2キロ痩せました。


みなさんお勧めです。


IMG_4584.jpg IMG_4576.jpg

うさぎさんに餌をあげたりしてジャージー牛乳のソフトクリームやみつせ鳥のもも焼きを食べました。


お土産にみつせ鳥の塩焼きを夜のおつまみにと、どんぐり村の牛乳を買いました。


ここの牛乳は1L400円位するのですが、牛乳嫌いのあーたんでも大好きなのです。確かに濃くて美味しいんです。


今日の私。今日は全身ハグです(苦笑)


IMG_4591.jpg


そして娘達crocsデビューしました。ケイマンです。


この間天神で買ったのですが、子供サイズはさらに品切れで探して探してやっと購入出来ました。


IMG_4587.jpg 


買ったあと「ジビッツと言う飾りも欲しかったね。いつかね。」っと話していたらかっちゃんが翌日買って来てくれました。


が、12個も買って来ました。(ありえなーい!靴より飾りの方が高いじゃん!)


私と一緒のときは娘達にいつも買ってはダメと言う癖に、子供と買い物に行ったりした時や、自分だけで買ってくるときはあまーい!!


何かいつも私が悪者です。


そんなこんなしてて私も「欲しいな~」なんて話していたらまたかっちゃん買って来ました。


メリージェーンのチョコです。ジビッツは子供達に買って来てた中からお花の白を2つ貰いました。


IMG_4586.jpg


私の中で靴は天然素材しか履かないと思っていましたが、かなり履きやすいのです。それにかわいい!!


お気に入りになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Lupikaさんイベント物でこの間出来た物。


お子様向けのアミアミヘアゴム


   IMG_4598.jpg


家の娘達が欲しがってるのをイベント後まで我慢させています。












スポンサーサイト







○ 2007/06/10 11:25

家族でお弁当もっておでかけ、良いですね^^
どんぐり村って、なんだか名前もかわいらしい~♪

クロックス、私も最初は素材とニオイに戸惑いましたが、
履いてしまうと、履きやすさと心地よさにハマってしまいました^^
メリージェーンは、形もごつくなくって良いですよね♪
わんこの散歩に大活躍しています。

イベント用の作品の製作も大変ですが、
頑張ってくださいね~~~♪



○ 2007/06/11 08:11

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! makiさん♪
どんぐり村!!同じ名前のとこが広島にもありますよ
いったことないんでどんなんかわかりませんが。。。

かわいい靴♪すっごく履きやすそうですぅ
ダンナさんステキ♪
やさしいですねぇ~娘さんにメロメロですか?
Y子もダンナちやんに娘を産んであげたかったです
もちろん息子はつぎに♪

イベントの製作で無理をしすぎないように
頑張ってください(*^_^*)

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/06/11 17:51

ういそらふうさん

こんにちは。
ちょっとお疲れ気味出お弁当買うつもりだったんですけど、かっちゃんが作ってと言うので仕方なく・・・。
でもお外で食べるご飯はおいしいですよね。

本当に名前もかわいいですよね。

クロックス子供達には買いたかったのですが、私が買ったのはういそらふうさんが履かれてるのが可愛くて・・・。
ビルケンより履き易いかも・・・。

イベント発送まであと1週間頑張ります♪



maki | [ Edit ]
○ 2007/06/11 17:57

Y子さん

こんにちは(*^_^*)

広島にもありますよね。
動物がいて自然があり、適度に遊具があるところです。

すごく履き易いですよ。
お値段も凄く安いし。ビルケンよりも楽チンかも・・・。
本当に子供にはしつけの面など厳しいのですが、優しいのでメロメロなのかもしれませんね。
Y子さんも女の子居そうなのに・・・。

イベントチョコチョコですががんばります♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/06/13 17:49

こんにちは~^0^
どんぐり村、広くて疲れるけど
ノンビリできるし食べ物も美味しいですよね^^

クロックス私も去年から愛用してます~
雨の日も汚れてもOKだし
普段履きにはビルケンより使えますよね~
娘チャンとオソロでかわいいなぁ~
うちのムスコたちのは
なんちゃってのニセモノなんですよ~^^;
ジビッツも種類もいっぱいありますよね~
パパさん12個とはスゴイですね~やさし~!

玄米ってそんなにやせるんですね~☆
うちも食べてないのがあるので食べよう~笑
お花のゴムもコサージュもどれも可愛い!!


mayu | [ Edit ]
○ 2007/06/16 16:00

mayuさん

こんにちは。
どんぐり村mayuさんいはお庭みたいな物ですね。

クロックスこんなに使えるとは思ってませんでした。
娘達も喜んで履いてくれてます。
ジビッツありえないですよね。
自分だけ良い顔して・・・。

玄米いいみたいですよ。
最近家族みんな太り気味だったのですが(私はもちろんですが)娘達もちょっとホッソリしてきた気が・・・。
是非食べてください♪

コサージュ褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/182-aa69ddac
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
