最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 しろとくろとみずいろ展
2007/06/07//Thu///20:43


20070605_305779.gif

2007.06.26
・・・・しろとくろとみずいろ展・・・・

10:00

18:00
ごろ


- - - - - - - - - - - - - - -
ハンドメイド・ふるどうぐ
紙モノ・布・パン・焼き菓子…が
Lupikaアトリエにあつまりマス!
- - - - - - - - - - - - - - -
ハンドメイドのテーマカラーは
「しろ・くろ・みずいろ」デス。
イメージをふくらませた作品たち、
到着がたのしみデス ^^
- - - - - - - - - - - - - - -


ancre cerise(焼き菓子)
BI-SHOP(革モノ)
ceap(アクセサリー)
cyobitto(布モノ・編みモノ)
fonetaine(布モノ)   
hana(布)   
maple syrup(布モノ)   
nicotto(アクセサリー)   
nuinoe.(布モノ)   
tette(紙モノ)   
tomomo basic(布モノ)   
uu(パン)  
okonomiyaki daruma(かき氷/雨天中止)   
nikke(アクセサリー)   
pappu(ふるどうぐ)  
nomuken(木のモノ・ふるどうぐ)   
Lupika(アクセサリー)


お問い合わせは
e-mail lupika@zd.raindrop.jp まで☆



いよいよです。
ちょこちょこですが頑張ってます。

義兄達の集めたレトロな食器やグラス、プラスチック物などもたーくさん並ぶそうです。
義兄達はかれこれ15年位前から古物のコレクションをしてますので、良いものが見つかもしれませんよ。
姉ニッケのブログでちょこっと紹介されています。

そしてさらに義兄のお店darumaのカキ氷もお天気の時は食べられるそうです。
このカキ氷、その辺の美味しくないのと違います。
きめの細かいふわふわの解けるような舌触りのカキ氷です。
みなさんお勧めです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンクに新しいお友達が加わりました。
everydaylinenさんのque.ser.seraです。

アンティークの素材を使って、素敵なお洋服やバックなどを作られています。
お人柄もとても面白い方なので是非遊びに行かれてきださいね♪










○ 2007/06/09 02:02

おはよっ。

makiちゃんのトコで紹介してくれたんだね~。
こうするととても嬉しいしわかりやすいねっ。
ありがとね。
しかもmakiちゃんの優しい気持ちももらった感じするっ。
今度から私も見習うわっ・・・ってこの先増えるのか・・・友達・・・。
気にしないことにしよっ・・・・。

makiちゃんもそうやけど周りもスゴイッねえ~。
ステキな人やものに囲まれてるよお~。
どんなにキョロキョロしても私の周りは・・・(笑)

ところであのかぼちゃ巾着すごいすごい。
あの形は何?
すごいすごい・・・何度も言うけどさっ。
いいねえ~。
中身がパッと見えるし取れるし・・・。
どう~やったらかぼちゃに・・・?

everydaylinen | [ Edit ]
○ 2007/06/09 07:43

おはよ~♪
ソーイングセット、ステキに紹介してくれて
本当にありがとう~♪
makiさんテイストに、変身させて下さいね~♪

イベントなんだね~。かぼちゃのソーイングセット
水色のクロスステッチががわいい~♪
ブログのテンプレートも水色のドットだし
なんかmakiさん色だわ。
こういう、色の指定があるイベントも楽しいね♪

michi | [ Edit ]
○ 2007/06/09 20:19

こんばんは♪
以前は何も紹介してなくてリンクしてたんだけど、お友達が紹介してリンクしてくれて。
で、その方が皆さんにも分かり易いって思ってそれからはこうしてます。
増えるよ。
その気さくな性格だから。
面白くて好きだよ~。

そうなんだよね。
凄い人いっぱいなんだよ。
イベント主催者のLupikaさんから前回のイベントにも誘ってもらったから、今の私があるんだと思います。
本当に感謝です。

そうそうこの巾着簡単なんだよ。
まるに縫って、レースとレースの間を摘んで縫ってるだけなんだよ。
でもかわいいでしょう!


maki | [ Edit ]
○ 2007/06/09 20:23

michiさん

こんばんは♪

ごめんね。紹介した後素敵なカードとかもあったのに・・・・。
うん。michiさんみたいに素敵には出来ないと思うけど、使うの楽しみです(*^_^*)

水色好きな色の1つなんだよ。
本当にテーマとかあると、また色んなアイデアとか浮かんでくるから不思議だよね。
でも楽しい♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/181-8a37f5fd
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
