最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 nicottoさんイベントへ
2007/05/27//Sun///13:52


金曜日の夜nicottoさんのHPを見てびっくり。


イベントが土日と思っていたのに、金土だと気づきました。相変わらずドジな私です。


どっちにしろ、金曜日は教室があったので夕方にしかいけませんでしたが・・。


なので土曜日のお昼すぎ家族でお伺いいたしました。 差し入れにワップルを焼いて・・・。


    IMG_4526.jpg


着いたらlupikaのkeiちゃんの旦那さんノムケンが車の整備などのお手伝いをしてました。


ノムケンは義兄のお友達なので昔からのお知り合いです。聞くと昨日はかなりの人、人で大変だったそうです。お手伝いもしないですみません。


お店はまず素敵な野々さんのお花でお出迎えされていました。


中に入ると本当に素敵な作品ばかりで欲しい物ばかりでした。みなさん力作ばかり・・・。nicottoのa-kaさんも「何度かわいを連発したことか」と言ってありました。


ちょっと落ち着いた時間でしたが、次から次にお客さんが来てありました。人が少ないところをぱちり。


    IMG_4527.jpg


    IMG_4528.jpg


今日行った時点でコサージュ数点以外すべてお嫁に行ってくれてました。お手に取って頂いた方、お嫁に貰っていただいた方本当にありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日お持ち帰りした物。


    IMG_4529.jpg


    IMG_4531.jpg


手作り品はhibanaさんの羊毛フエルトのマグネット。実は羊毛フエルトやりたくて、この冬してみたんだけど失敗してしまい私作れないんです。


そしてLace clip clipさんのタティングレースのピン。nicottoさんのlinkから覗いててかわいいな~って思ってたんです。タティングレース編んであるんですよ。


どちらも凄く気に入りました。


そして古いビン


  IMG_4532.jpg IMG_4533.jpg


ブルーのはアンカーが付いてるんです。透明のビンうっすら文字がかわいい!


nicottoのa-kaさん素敵な場に誘っていただき本当にありがとうございました(*^_^*)




       
        







スポンサーサイト







○ 2007/05/27 20:33

こんばんは♪
ほとんどお嫁に行ってくれて、よかったね~♪
私のも行き先が決まってくれるといいけど…
心配だわ~。

タティングレースのピンかわいいね~♪
編めるなんて、凄すぎるわ・・・
アンカーのビンもかわいい!!いいお買い物してきね。

michi | [ Edit ]
○ 2007/05/28 17:26

michiさん

こんにちは。
本当に気に入ってくれる人がいるかドキドキだよね。
気に入ってくれる方がいらっしゃったようです。

michiさんのは大丈夫だよ。
センスいいもの!!

ピンかわいいでしょう。
すごい素敵なの・・・。
ストラップ今回は見なかったけどいつか欲しいな~。

ビンもかわいいでしょう。
アンカーなかなかないよね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/05/29 08:09

かわいい♪お店ですねぇ(*^_^*)
お客さんもたくさんで楽しそう~

お買い物が上手ですねぇ
レースピン!!欲しい~!
いま、いつもピンをしているので気になりますぅ
ボタンのピンですぅ

アンカーのボトルいいですねぇ
欲しいもののひとつですぅ
どんな風に飾るのですか?
ステキだろうなぁ
また、ブログで見せてくださいねぇ

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/05/29 17:13

Y子さん

かわいお店ですよ。
オーナーさん可愛くて美人さんなんです。

良いお買い物でしょう。
私も大満足でした。
レースピンネットでも販売されてるみたいなのでオープンの時はY子さんも是非!

アンカービンかわいいおだけどY子さんみたいにお部屋を飾るセンスがないんです。
かっちゃんにシェルフ作ってって頼んでます!!

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/177-9c7c8cfd
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
