最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 プリンのお詫び
2007/05/25//Fri///23:12


一昨日夜かっちゃんに言われた一言にムカついて、悲しくて泣いてしまいました。
あっ、と言っても私が悪いんですけど言い方次第ですよね。
もっと優しい言い方してくれれば良かったのに、姑のような言い方です。
大嫌いだ~!!と思っていました。

そしたら昨日言い過ぎたと思ったのか、ご機嫌を取るためにか、今人気の西通りプリンを買ってきました。

かっちゃんから「はい!」と渡され「誰かに貰ったの?」と嫌味な私。
かっちゃん「買って来たに決まってるやろ?」私「お詫びに?」かっちゃん「・・・・。」てな感じです。

IMG_4524.jpg


2層に分かれてる気がします。上はすごく濃厚。途中からあっさりした感じ。
好きですこの味(*^_^*)
結局だまされて仲直りしてしまいました。
甘い物に弱い私なのです。。。。
スポンサーサイト







○ 2007/05/26 07:17

かわいいmakiさん♪ケンカして泣くなんてY子は、怒ります。。。そしてだまり。。。怨みます。。。
人間的になんだか。。。おわっている お恥ずかしい

makiさんのようにかわいく泣きたいですぅ
そして。。。プリンが欲しい
こう思うじてんでダメですね(;_;)

良かったね♪このしやわせもの~

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/05/26 14:36

何か微笑ましいわぁ・・
プリンおいしそう!
↓のバッグ形がとってもかわいい
ところでハグはどんどん新作が出て、私はついていけません!!新刊を買いにきてたお客さんはわりと過去の懐かしいアイテムを身に付けている人が多かった。
そんなに全身ハグでもなくてよく見ないとわかんない感じ(そういう私もそうだけど)。。サイン会当日が楽しみです。子連れで行こうかどうしようかと考え中です。makiさんはどうしました?


ピーチ | [ Edit ]
○ 2007/05/27 12:24

Y子さん

いえいえ可愛くないんですよ。
たまたま泣いてしまっただけです。
私が悪くなければ文句言いますよ。もちろん!!
Y子さんのおうちはご主人が優しいから・・・・。

泣くのも付き合ってる時はかわいいで済みましたが、今はうっとうしいみたいですよ(悲)
プリンはたまたま自分が食べたかっただけかも・・・。


maki | [ Edit ]
○ 2007/05/27 12:40

ピーチさん

微笑ましくないんですけどね・・・。
プリンあっと言う間に数店舗増えてるみたいでデパートとかでも買ってる人多いんですよ。
美味しいんですけどね。

↓の形にぷっくりバックと呼んでるんですけど、ぷっくりしてかわいいんです。
私も好きな形です。

そうですよね。
雅姫さんの本もどんどん出てますが、当たりはずれありますよね。
おむすびころりん2度読んだかな??

ハグの物過去の物の方が人気あるのかも・・・。
私も過去のでオクでいつか買いたいのありますよ。
お値段」も良くなったし・・・。

福岡のサイン会でも鹿児島から来られている2人組みさんはほぼ全種類今までの服持ってますっていってありました。
でも他にお話した方は、以外にもセールでしか買わないって皆さんいってありました。

サイン会今回は週末なのかな?
我が家は家族みんなで行きました。
娘達はそんな場では本当に大人しい娘なのです。。。
そしてかっちゃんやあーたんににいっぱい写真とって貰って良かったですよ。
他の方のカメラでもかっちゃんが撮ってくれたので活躍してくれました。
雅姫さんも子供に優しく話しかけてくれますよ!
報告楽しみにしてますね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/176-8aedbbc2
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
